未分類

監督はあなた! 素敵な人生のシナリオをつくろう

2015年7月18日  


『人生を思い通りに生きたい!』と願う、あなたの望みを叶える方法をご紹介!
すべてはあなた次第。素直な心で実践してみてください!

 


言葉が人生をつくる
Skinny gril on a couch

皆さんは「言霊」を知っていますか?

 

言葉には魂が宿っていて、口に出して言ってしまうと、本当にそのとおりになってしまうんです。

 

だから、「私は不幸だ」と言えば、呼ばれた不幸は寄ってきてしまうので、本当に不幸になってしまいます。

 

自分で不幸を呼び込んでるんですね。

そういう人は、常にネガティブな考え方を持つタイプですから、いつも悪い方向へとものごとを考えてしまうんです。

 

そういう人はまるで、自分が不幸だったり貧乏なことを喜んでるみたい。

 

だって、どんどんと悪い結末へと向かっていくシナリオを自分で書いてしまっているんですから。

 

たとえ、最悪の出来事が起きたとしても、「負けない!」という強い気持ちを出したときから人生は好転していくんです。

 


神様は見ている
self-assured 20s woman showing something with focus and confidence

それに強い気持ちを口に出せば、元気になると思う。

 

どんなに良くないことがあっても、それに負けない気持ちがあれば、運命はいくらだって変えることができるんです。

 

天命とか宿命という言葉も聞いたことがあると思いますが、天命は神様が与えてくれる役目のことで、宿命は国籍や性別、家族とかあらかじめ決められているものなんですね。

 

だから、宿命は変えられないけど、天命は自分で探していくものなんです。

 

神様はどんな人の人生も無駄にはしません。

 

努力する人に対して神様は応援してくれるんです。

 


神様からのテストにパスしよう
passed word written by hand

ものごとがよくなっていくときは試される時でもあるんです。

 

時にはどこかに落とし穴があってじゃまをされるかもしれません。

 

でも、そこで辛いからと諦めないないこと。

 

諦めたらそこで終わっちゃうんです。

 

頑張れば、神様のほうが降参してご褒美をくれるんですよ。

 

でも、子供のときはわからないから、親が力になってあげる必要があります。

 

この子には何も才能がないと決めつけるのではなく、興味を示したことは何でも挑戦させてあげてほしいんです。

 

そして、なにかに熱中したら止めないで欲しいとも思います。

 

なにが子供の将来にかかわってくるかわかりません。

 

そういう熱い思いを体験をした子供は、喜びを知ることができるから、大人になってからも自分で熱中することをすすんで見つけられるようになるんですよ。

 


キュレータープロフィール

みよこ 先生
みよこ 先生
フューチャーリダー

1954年山梨県生まれ。
病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。

それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。

現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。

2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。


ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中
みよこ先生

みよこ 先生 By
フューチャーリダー 1954年山梨県生まれ。 病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。 それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。 現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。 2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。 ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中 みよこ先生