未分類

「そろそろ自分を変えたい」と考えているグータラ人間が自分を変えられる簡単な方法

2015年12月15日  


夢を叶えたかったり、今の自分と理想の自分にギャップがあるというひとは多いはず。今回は理想の自分を簡単に実現する方法のご紹介。怠け癖のあるひとにもオススメですよ。

 


夢を叶える材料Fotolia_85368550_Subscription_Monthly_M

今、あなたは自分が望んだ通りの人生を歩んでいますか? 「現実の自分」と「思い描いた自分」との違いに、戸惑っている人たちがいます。夢に到達できていない人に言えるのは、“努力をしていない”ということ。たとえば「ピアニストになりたい」「弁護士になりたい」と思っても、その夢を叶える為に何をすればいいか考え、行動に移す努力をしていない人が多いのです。

わかりやすくいうと、ピアニストになりたい! って思ってピアノを見ているだけじゃなれませんよね。練習をしなくちゃ。私は、夢を叶える為の要素で、才能の割合は10%くらいしかないと思います。残りの90%は努力と環境。

オリンピック選手だって、もちろん才能はあるけれど、金メダルを取るという夢を叶える為にストイックなまでに努力をしていますよね。どんなに素晴らしい才能を持った人でも、普通の人の何十倍も何百倍も努力をしてやっと、一線で活躍できる。見えないところでコツコツ努力をしているんです。

 


必要なのは想像力Young female meditate in park.

また、夢を叶えるという話ではなく、「もっと明るい自分になりたい」とか、性格的に思い描く“理想の自分”とのギャップに悩んでいる人もいらっしゃるでしょう。この場合は、理想の自分を、思い続けることが必要だと思います。「明るい自分」「幸せになっている自分」、それを常に思い描く。そうすると体が勝手に、「理想の自分」に近づこうとしていくんです。

ひとってこの一瞬一瞬を生きていますよね。その積み重ねが大事。生かされている限り、夢を持ち続けて努力をしていきましょう。小さな勇気が明日へつながります。精一杯やって、それでもダメだったらあきらめがつきます。そして、そんな自分を好きになれるし、胸を張って褒めてあげられるはず。

みよこ流 開運ひとことメモ

夢に近づく為に、まずカタチから入っていく方法もあります。ただし、すぐにあきらめたり飽きたりしないようにしてしてくださいね♪


キュレータープロフィール

みよこ 先生
みよこ 先生
フューチャーリダー

1954年山梨県生まれ。
病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。

それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。

現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。

2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。


ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中
みよこ先生

みよこ 先生 By
フューチャーリダー 1954年山梨県生まれ。 病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。 それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。 現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。 2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。 ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中 みよこ先生