風水, みよこ先生

宇宙人はいて当たり前? みよこ先生が目撃したUFOの目的とは?

2016年1月19日  


今回はちょっとオカルトなUFOのお話。みよこ先生が昔目撃したUFOはいったいどんな目的があって地球に舞い降りたのでしょうか?


宇宙人、発見
sunset in heart hands

宇宙人に拉致されてチップを埋められた、地球を奪いにやってきた宇宙人との戦争が始まった……など、宇宙人やUFO関係の映画って多いですよね。皆さんは、それらの存在って信じますか?

実は、私、30代の頃に見たことがあるんです。山の上に、オレンジ色の光を放ちながら上がったり下がったりフワフワと異常な動きをしている物体を。飛行機やヘリコプターなら空を横切るようにまっすぐに飛んで行くのに、その動きは不安定でヘンな飛び方だったの。

私以外にも4、5人のご近所の奥さんが一緒だったんだけどみんな「おかしい」と……。「あれ何?」という話をしていたら、目の前で、突然光がパッと消えちゃったんです。思わず「今の見た?」って目を合わせちゃったくらい。


宇宙人の目的って?
UFO

そのとき、実はそれに乗っている人たちのイメージが頭にスッと入ってきたんです。頭がクラゲみたいにすごく大きくて、皮膚なのかボディスーツなのかはわからなかったけど、体が銀色に光ってたの。でも、彼らに悪意はまったく感じられなかったわ。

だから、調査しにきたとか、戦ってやろうとかではなく、「ここはなんだろう、自分たちとは違うへンな生き物がいるぞ」って、地球という星に興味を持っていてちょっと様子を見に来ただけという感じだったわ。

彼らは私たちと同じ時代を生きている異星人で、未来から来たわけではないみたい。私たちとはまったく違う文明の星に生活していて、ひとつの球体の中で3~5人くらいの家族単位で行動しているようなの。だから、私が見たのは家。それが地球に飛んで来たのかなって思うんですよ。地球は資源が乏しい、空気が悪い、波長のレベルも低いから、彼らだってそんなところに住みたいなんて思わないはず。

逆に、人類と宇宙人が手を組むほうが可能性的には高いと思う。あと20年先くらい経てば、宇宙人に関する何かしらの発表や情報の告知が、どこかの国であると思ってるわ。あれ以降、UFOの姿は見てないけど、またきっと私の前に姿を見せてくれるだろうなっていう予感がするの。


キュレータープロフィール

みよこ 先生
みよこ 先生
フューチャーリダー

1954年山梨県生まれ。
病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。

それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。

現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。

2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。


ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中
みよこ先生

, , ,

みよこ 先生 By
フューチャーリダー 1954年山梨県生まれ。 病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。 それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。 現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。 2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。 ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中 みよこ先生