風水, みよこ先生

最強のパワースポットは女性にあった! 愛のあるセックスは人間のエネルギーチャージ器官

2016年2月2日  


セックスをするとストレス発散や美容にも効くなんて最近は耳にしますよね。でもそれは愛のあるセックスに限っての話。もしも愛のないセックスをしてしまうとどうなってしまうのでしょうか……?

 


疲れると帰りたくなる場所Sensual foreplay by couple in bedroom

人は、なぜセックスをするのでしょうか。本来は、お互いの愛を確かめあう神聖な儀式でしたし、そして子孫繁栄のための行為です。人間には理性があり、これは人間だけが持つ特性です。理性は動物的な本能ではなく、考えて行動する能力のことです。だから、愛する人の身体のぬくもりを感じることができるんですよ。

私は、セックスはお互いのエネルギーを交換する行為だと思うんですね。男性が疲れたときに下半身だけが妙に元気になるって話を聞いたことがあるでしょう? 疲れたり弱ったりするとエネルギーが減ってしまうので、命を産み出すエネルギーの元である子宮の中に入って、活力を取り戻そうとするんです。自然とエネルギーが欲しくなるから、肉体が反応してしまうのでしょう。つまり、これも一種の帰巣本能だと私は思うんですね。

でも、いつの間にか、セックスは快楽の道具とか、美容に効果があるといったものに置き換えられてしまったんです。実は、愛のないセックスなんて、マイナスのエネルギーを身体に取り入れてしまうだけだから、よくないことなんですよ。


身体を売るのは愛がないから?Prostitute takes money for her work.

特に若い子達のセックス感がおかしくなっていて、それを商売にしている人達もいるくらい。こういう子達は子供のときに愛をもらう経験をしないまま育ってしまったのだと思う。だから、相手を愛する気持ちがわからないんですね。反対に自分が家族や友達から愛されているという実感がある子は、簡単に身体を売ったりしないと思う。

中には「自分の身体は好きに使っていい。それにセックスしたって減らないから……」と思っているかもしれないけれど、実は心も身体もすり減っていくんですよ。

妊娠したり、性病にかかったり、中絶の後遺症で不妊症になったり……とさまざまな問題で悩んでいる人も世の中にはいっぱいいます。だから、まず、自分の身体を愛して欲しいんですね。大事に思って欲しいんです。

それに、快楽のためだけにセックスしていると、死後、色情地獄(しきじょうじごく)に落ちて血の池地獄で苦しむことになってしまうから、気をつけて欲しいんです。


キュレータープロフィール

みよこ 先生
みよこ 先生
フューチャーリダー

1954年山梨県生まれ。
病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。

それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。

現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。

2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。


ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中
みよこ先生

,

みよこ 先生 By
フューチャーリダー 1954年山梨県生まれ。 病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。 それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。 現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。 2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。 ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中 みよこ先生