風水, みよこ先生

優柔不断さんの頼もしい味方!「ダウジング」のやり方って?

2016年2月6日  


自分じゃ決断できないときにネックレスのようなもので答えを出す「ダウンジング」。的中率を上げるみよこ流の方法をご紹介します。

 


ダウジングのやり方は?
Dowsing medical conditions with radial chart

知っている人も多いと思うけれど、大昔から使われている「ダウジング」は、主に水脈や鉱脈を探すときに使われた方法です。木や竹でできた棒、針金や振り子などを使って目的のものを探すことで、ちょっとしたレーダーのようなものです。

一方、占いで使う「ダウジング」は、答えを導き出したいときに使うんですね。形は鎖の先に水晶がついたものが多く、ぶら下げると振り子が動き、それにより答えを導き出すというものです。先端は絶対に水晶じゃないといけないというものでもないけれど、ただ、水晶は邪気を寄せつけないパワーがあるから、「ダウジング」をするのにとても適しているんです。

振り子が右に振れたらイエス、左はノーのサインということだから、質問も「イエス」と「ノー」で答えられる質問にしなくてはいけないんです。それ以外の答えが欲しいときは小さく切った紙にいろんな答えを書いて小さく折りたたんでから、ダウジングをするといいでしょう。

やり方は、こうです。質問のひとつひとつに意識を集中させながら「答えはこれですか?」と聞いていきます。先端部分が右回りに大きく回ったほうが「イエス」です。でも、自分のことを聞くときは、気をつけないといけませんよ。どうしても無意識のうちに自分の望む答えを選んでしまいがちですよね。そんなときは、「私はダウジングにすべてをたくします。どんな答えが出ても信じますから、ぜひ教えてください」と唱えましょう。


ダウジングとクッコリさん
Radiesthesist in Seance dowsing with pendulum

ひょっとして「ダウジング」と「コックリさん」は同じ? と思った方もいたかもしれませんね。でも、コックリさんは動物霊です。きつねの霊を呼び出して聞くんですね。だから、「コックリさん」と「ダウジング」はまったく別ものなんです。それに、きつねの霊は低級霊だから、たたられたら恐ろしいことになりますから気をつけた方がいいと思いますよ。

「ダウジング」は石ですから、たたられないから安全だけれど、石にも魂は宿っています。だから「お願いします」、「ありがとうございました」という、感謝の気持ちを忘れずに伝えましょうね。


キュレータープロフィール

みよこ 先生
みよこ 先生
フューチャーリダー

1954年山梨県生まれ。
病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。

それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。

現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。

2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。


ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中
みよこ先生

, ,

みよこ 先生 By
フューチャーリダー 1954年山梨県生まれ。 病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。 それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。 現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。 2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。 ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中 みよこ先生