風水, みよこ先生

【輪廻転生は存在する?!】人は○年に1回生まれ変わる

2016年2月27日  


生まれ変わりをテーマにした本やテレビ番組は見たことがありますか? 今回はみよこ先生が実際に体験した前世にまつわるお話をご紹介します。


前世はあるPortrait Of Mother And Son On Beach Together

ひとつの魂は300年から400年に1回生まれ変わるのだと私は思っています。「死んだらまた生まれ変わるんですか?」と聞かれることがあるけれど、修行をしないといけない人は何度でも生まれ変わるんですよ。

だいぶ前のことだけれど、友人とランチの約束をしたら、彼女が連れて来た男の子がいたの。会ったとたん、その子の後ろに牛若丸が見えたんですね。だから、あなたは源義経(みなもとのよしつね)の生まれ変わりだと教えてあげたことがあるんです。よっぽど嬉しかったのか、両親に話したら、本当に彼の先祖は源だったってことがあったの。

ときどき、10年前に亡くなった人が前世の記憶を持ったまま生まれ変わった! といった世界のビックリ不思議ニュースで見ることがあるんだけれど、実際、そういうこともたまに例外であるとは思います。きっと実は人間には前世があるんだよということを、神様が教えるためにこの世に送り出しているのかもしれない。


今世で何をするかか重要
Woman has put forefinger to lips as sign of silence

私もある占い師さんに、天台宗の最澄(さいちょう)の生まれ変わりだって言われたことがあったの。私は自分で実際に見たものや聞いたことしか信じない質だから、そう言われてもピンときませんでした。

でも、自然に言葉が出てしまったり、思い浮かんだことが現実になっちゃうから不思議です。まれに、同じ前世を持つ人が同じ時代に生まれてくることもあるんです。

だって前世は1回だけではなく、その前の前の前世もあるわけだから、この世にひとりも同じ人はいないんですよ。今生きてる上で前世が障害となっている場合は、あえて前世をお伝えすることがあります。

ただ、前世を知りたがる人は多いけれど、それを知って、そしてどう生かすかということが大事だと、私は思います。前世が誰だったかというのはそんなに重要なことではないの。今、自分が今世でなにを修行すべきなのかということに気づくほうが大切なことなんですよ。


キュレータープロフィール

みよこ 先生
みよこ 先生
フューチャーリダー

1954年山梨県生まれ。
病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。

それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。

現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。

2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。


ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中
みよこ先生

, ,

みよこ 先生 By
フューチャーリダー 1954年山梨県生まれ。 病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。 それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。 現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。 2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。 ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中 みよこ先生