カエルちゃん, 占い

二人の距離×接近法

2016年8月4日  


本日は女性セブンにて”自宅通い愛”をスクープされたばかりである。モデルでタレントのローラさんと三代目J Soul Brothersのボーカルの登坂広臣さんを勝手に占ってみました。


村上華苑 先生


人気占い師多数の本格占いで恋愛運から仕事運、金運、総合運まで徹底的に占えるウーマンエキサイト占いに、新たな占いが登場しました!

20160804

これぞ本物!※模倣不能※VIP永久指名の伝説的中◆断易推命 村上華苑

 

断易、四柱推命、九星気学、手相、家相、姓名判断、占星術、タロットなど、あらゆる運命学を学び研究してきた、日本中にファンを持つ鑑定士。
先生の凄さは、何と言ってもその的中力。曖昧な気休めや人生相談でしかない占いとは一線を画し、その卓越した眼力と究極占術「断易推命」で、真実をズバッと伝える、一生頼れる凄腕占い師の一人です。

 

そこで、本日は女性セブンにて”自宅通い愛”をスクープされたばかりである。
モデルでタレントのローラさんと三代目J Soul Brothersのボーカルの登坂広臣さんを勝手に占ってみました。

 


模倣不能※セレブ心酔伝説愛結び◆断易推命◆二人の距離×接近法


今回占うのは、“彼女と彼の心の距離”を暴きます。

二人にこの後起こるのはどんなことなのか?

気になる占い結果の前に、

村上先生は、まずローラさんについて教えてくれました。

 

20160804-01

そして登坂さんについて教えてくれました。

20160804-02

そして遂に核心に迫ります。
【二人の現状】あなたとあの人は、今どれくらい心の距離がある?

20160804-03

20160804-04

気になる二人のことを占ってみました。

果たして、ローラさんと登坂さんの今後の行方は――――?

と、勝手に占ってみました。

 

さてさて、ここまではローラさんと登坂さんの熱愛を勝手に占ってみました。

今度は、そこのあなたの番です。

まずは無料鑑定から試してみてくださいね。

【完全無料鑑定】
◇古今無双◆神級的中◎断易の母◆あなたの裏評判×授かった縁と幸

20160804-05

模倣不能※セレブ心酔伝説愛結び◆断易推命◆二人の距離×接近法

20160804-06


カエルちゃん By