未分類

2016年下半期 幸せを手にいれるためのヒント

2016年9月8日  


9月になりました。2016年も残り3ヶ月!
ちょっとつまずいた時、誰かのアドバイスが欲しい時・・・。
そして下半期に役立つ占いを人気占い師多数のウーマンエキサイト占いから厳選しました。
ぜひぜひ、先生のアドバイスを参考にしてハッピーな毎日を過ごしましょうね❤︎


花凛がキセキ予言≪2016下半期・あの人との恋運命≫年内成就の可能性


20160802-005

▶︎花凛先生からのメッセージ

1年なんてあっという間。残り半分となった2016年、片想いの運命はいったいどうなる?
あの人の本音も、二人に訪れる転機も、そして年内成就の可能性まで――予約3年以上待ちの花凛のキセキ透視でお見せします!

 


【3ヶ月で激変!?】叶わぬ片恋の真実◆転機/現実/運命


rennai-labo02

▶︎峰華先生からのメッセージ

長年、微動だにしない二人の関係。あなたが知るべき運命について、今からお教えしましょう。

 


KEIKOが斬る!【2016下半期大占断】人生、恋愛、仕事、全運勢!


20160802-001

▶︎KEIKO先生からのメッセージ

いよいよ2016年下半期の全運勢がわかる特別鑑定の登場です。あなたの全体的な運勢から、恋愛・仕事・お金のことまですべてを網羅。あなたに起こる出来事を、詳しく紐解きます。

 


【2016年下半期】人生劇的格上!◆仕事/恋愛⇒総合鑑定SP


20160802-002

▶︎天野蜜流先生からのメッセージ

恋も仕事も、金運も健康運も、あなたの2016年後半を明らかにしていきましょう。ここでしっかりと理解し、そして明るい未来を掴み取ってください。あなたの幸運を心から祈っております。

 


まだまだオススメの占いがあります!

summer vacation, tourism, travel, holidays and people concept - smiling young woman with tablet pc computer sunbathing in lounge or folding chair over beach and swimming pool background


2016年残り3ヵ月。あの人との恋はこうなる!年内成就の可能性○%


big_potsuki

▶︎鏡リュウジ先生からのメッセージ

2016年も残り3ヵ月。皆さんの片想いの恋は、どうなるのでしょうか?
今年中に結論を出したいあなたのために、10月、11月、12月の運勢と合わせて真実をお伝えします。
あの人との恋が叶う可能性は、どれくらいでしょうか?

 


今⇒1ヵ月後⇒3ヵ月後【先の見えない恋】あの人の心と恋の行方


rennai-labo01

▶︎阿部華久先生からのメッセージ

※順を追って恋の結末までお見せします!
いくらあなた様があの人を愛していても、不安が募る夜もあるもの。
それでは私が、その不安を払っていきましょう。
近未来から結末まで、聞く覚悟はありますか?


気付けなきゃ終了≪あの人と両思い?≫恋真相/90日内成就●%


rennai-labo03

▶︎村上華苑先生からのメッセージ

“両思い”なのに、“片思い”だと思い込んで諦めるつもり?
あの人と両思いかどうか確かめる9の真実をお話ししましょう。
せっかく両思いでも、気付けなきゃ即終了!
あの人の本心と運命、未来まで知れば、恋愛成就間違いなし!

 


ボサっとしてると見逃すよ◆2016年後半/3大転機◆あんたの恋/職/人生


20160802-006

▶︎アフローディ薫先生からのメッセージ

2016年後半・あんたに訪れる恋・職・人生の3大転機を占うよ。
本気で幸せになりたいなら遠慮なんかしちゃいけないよ。
全部受け止めてアドバイスをあげるから、なりふり構わずぶつかってきなよ。

 


カエルちゃん By