カエルちゃん, 占い

【12月15日】本日配信の新着占いをご紹介!

2016年12月15日  


人気占い師多数の本格占いで恋愛運から仕事運、金運、総合運まで徹底的に占えるウーマンエキサイト占いで新たな占いが続々と登場しています!


口コミ・メディアで大反響!日本で初めて”母”と呼ばれた占い師。
「新宿の母」の占いが配信されました。

%e6%96%b0%e5%ae%bf%e3%81%ae%e6%af%8d

新宿の街頭で占い師として独立。そのエネルギッシュで思いやりあふれるアドバイスで、 いつしか「新宿の母」と呼ばれ支持されるようになる。以来、新宿の街頭に立ち続け半世紀以上、不動の人気を集めている。訪れた相談者はのべ400万人以上にのぼり、各界の大物や芸能人、政治家も母を頼り、救われてきた。日本占い界を代表する占い師の一人。


 

★まだまだ見逃せない新着占いメニュー★

鏡リュウジ先生 /

彼もあなたを待っている?◆あなたへの本心、今後の行動と告白、結論

キャサリン・ベッカー先生 /

友達のままはもうイヤ……。どうすれば恋人関係に発展するの?

北條メリサ先生 /

【眠れぬ夜に終止符を……】彼のストレートな想い、二人の最終恋運命

ステラ薫子先生/

あの人も同じ気持ちですか? 私たちが復縁を果たす可能性

伊藤ゆら先生 /

一線引いてる?【あの人の冷たい態度】隠した本音/心底愛する異性

カミラ先生 /

連絡したら返事くる?【二人の最終関係霊断】あの人の本気度は…

奇跡の琉球ユタ・はる先生/

追う意味無いよ。やがて彼は【あなたor他の女のモノ】恋の現実全透視

水晶玉子先生/

私が鈍感なだけ?【失恋済⇔実は両想い】あの人がすでに固めた恋結論

えびすや真朱先生 /

人生”まるごと”占断SP◆恋、仕事、あなたの評価……大暴露

KEIKO先生 /

≪2017年総合鑑定DX≫これ見るだけでOK◆恋愛・結婚・仕事・金運

 

保存

保存

保存

保存

保存


カエルちゃん By