知らないと損!?  「魔法の数字」で金運アップする方法

2018年9月20日

“ラッキー7”や“ぞろ目”……。

数字にゲンを担ぐのは、昔から日本に限らず世界的にみられる風習ですよね。

今回は金運アップにいちばん効果的な数字を味方につける方法をご紹介します!


 

数に秘められた不思議なパワー。

8 number eight

 

古代から、その秘密を研究し神秘を解き明かそうとしてきた歴史があります。

日本では数字の「八」が「末広がり」で縁起の良い数ですが、中国でも「8」は幸運の数字。

「8」の発音が「發財(バツァイ)=お金持ちになる」と同じということで金運とも結びつけられるようです。

スポンサーリンク


 

魔法の数字「8」でお金が無限大に!?

Infinity Eternity Loop Forever Eternal Concept

 

「8」という数。

横にすると、無限大マークになりますよね。

2つの○が横に連なってできる∞(無限大)という記号。

これは2つの異なる世界や2極性を表し、それらが統合されることで無限のパワーが生み出されることの象徴とされます。

ゼロを「8」にして金運アップ 数字の持つパワーがわかってきたら、さっそく活用しましょう。

 


 

「一万円札」を使った「一億円札」をつくる
金運アップのおまじない

Fotolia_62138193_Subscription_Monthly_M

 

綺麗な一万円札を用意したら、お札を裏面にしてください。

数字の1とゼロのあいだを折り曲げて、「0000」だけが残るように。

お札を表面にひっくり返して、もともとある「10000」の部分に裏面の「0000」をつなげて「100000000」にすれば一億円札の出来上がりです。

 

一億円札にはゼロが「8」並んでいることもあり、無限大にお金を引き寄せるパワーが宿るというわけです。

これをお財布に入れておくだけで、金運アップするとしたら……。

やってみないのはもったいないですよね。

お金はさびしがり屋で、たくさんのお金仲間と一緒にいたい。

その願いを叶えてあげることで、お金はあなたのことをもっと好きになってくれるのかもしれません。

スポンサーリンク

しんり探究家

長崎出身。関西の大学院で心理学を学び修士号取得。

1998年から5年ほどTV番組のリサーチャーとして20番組以上の企画制作に携わる。(メインの担当番組は「特命リサーチ200X」)

ヒラメキ力のあるTV番組のリサーチャーとして世界中の情報をウラとオモテから収集。
真実の追求をモットーにした専門的なリサーチ力を活かしたコンテンツ企画・メディア運営には定評がある。

その後、IT業界へ転身。2009年まで、ケータイサイトのコンテンツプロバイダー会社役員として経営やコンテンツプロデュース業に従事。

2010年に独立し、タイへ移住。

現在、しんり探究家として地球問題リサーチやウェブライティング活動中。

Official Facebook
https://www.facebook.com/shinrikikurin>

あなたにおすすめの記事