初デートは晴れの日よりも雨の日のほうが恋がうまくいく理由

2018年10月1日

ワクワクの初デートの日。

カーテンを開けたら雨でテンションダダ落ち……なんて経験はありませんか? 

でももうデートの日の雨に落ち込む必要はありません。

雨の日には不思議な恋愛パワーが宿っているんですよ。

そんな雨の日パワーを利用する方法をご紹介します。

運気を上げる雨の日の過ごし方

人の気分ってその日の天気で左右されたりしますよね。

朝起きて外を見たときに太陽がサンサンと照りつけていたら気持ちも上がりますが、雨が降っていたらテンションも下がってしまいます。

でも雨が降っているからといって、会社や学校を休むわけにはいきません。

そんな日はできるだけ落ち着いた気分で過ごすようにしてください。

雨の日は心と体を休めてあげる絶好のチャンスなのです。

私は晴れの日ももちろん好きですが、雨の日も好きです。

雨の音を聴いたり濡れた土のにおいを嗅いでいると癒されてきませんか?

きっと神様が、体を休めるために休養を与えてくれてるんだなって思うんです。

そういう日は、私はお茶を飲みながら趣味に没頭して過ごします。

みなさんも音楽を聴いたり、好きな本を読んだり、お菓子を作ってみたり、忙しくてできなかったことをやってみる日にすればいいと思いますよ。

マラソンランナーじゃないけど、走り続けたら息切れして疲れてしまいますよね。

ときにはお水を補給したり、ちょっと歩いてみたりという休憩も大切です。

スポンサーリンク

雨がもたらすもの

「雨降って地固まる」という言葉がありますが、雨が降った後は地面が固くなります。

雨が悪い気を流してくれて、いい気を運んできてくれるんですよ。

雨が降った後には必ず太陽が出ます。

雨の日は、自分の将来の夢や目標を見つめ直して軌道修正する日に当ててもいいかもしれませんね。

ゆっくり考える時間を神様に与えてもらえたと思って感謝しましょう。

また、雨はお清めの意味を持っています。

恋愛運で言えば、雨の日の初デートはオススメ。

過去の恋の念を雨が洗い流し、新たな気持ちで恋が始められるんです。

みよこ流 開運ひとことメモ

女性の場合、雨の日にさす傘は暗い色ではなく、明るい色を。それだけで運気が格段にアップしますよ♪

フューチャーリーダー

1954年山梨県生まれ。
病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。

それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。

現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。

2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。

ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中
みよこ先生

あなたにおすすめの記事