髪型が引き寄せる幸運! 運勢アップに効く髪型とは?

2018年11月5日

みなさんはいつも同じ髪型をしていますか?

もし、「最近ツイてないなぁ……。」とか「今の髪型にも飽きたけど、どう変えていいかわからない。」などとお悩みの場合は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

人生が変わるかもしれませんよ。

伸ばしっぱなしはNG

「神は女の命」と昔の人はよく言ったものです。

長い黒髪が女性の象徴でしたが、今はみなさん、いろいろな髪型を楽しんでいますね。

髪型を変えると気分も華やいできます。

何年間も同じ髪型だったり、切らずに伸ばしっぱなしというのはあまりよくありません。

髪型をちょっとアレンジするだけで運気を変えることができるんですよ。

 “第三の目”のパワーを引き出す髪型

たとえば私のまわりを見ると、成功者のほとんどの方が男性も女性もおでこを出しています。

眉間のところには“第三の目”と言われるチャクラがあって、そこは外界と自分のエネルギーを交換する出入り口になっているんですね。

つまり、おでこを出すことでたくさんのエネルギーを吸収し、元気になってさらに運気を上げることができるというわけです。

もうひとつ、おでこを見せるということは顔の輪郭をすべて出すので、相手に対して包み隠さず見せています、という無意識の自己アピールにもなります。

おでこを出しているほうが堂々として映るんです。

前髪は心の扉のようなもので、おでこに前髪がかかっていると心を閉ざしているように見えるんですよ。

「自分を変えたい!」と思ったら、まずはおでこを出してみてください。

巻き髪で幸せを巻き込め!

それから、毛先を巻き毛にするのもオススメ。

私もよくしていますが、巻き髪は幸せを自分のもとへ巻き込んできてくれる力があります。

また、「今日は勝負の日だ!」とか「この目標を達成したい!」というときは、髪をアップにするかポニーテールにしてみましょう。

お坊さんは髪を剃っていますよね。

これは邪念や煩悩を持たないという意味を含んでいます。

髪が長いとついつい触ってしまうものだけど、髪を結ぶことで邪念や煩悩を取り払って、自分の道をまい進できるようになるんですよ。

みよこ流 開運ひとことメモ

髪の先にはいろんな“念”が溜まりやすいので、毛先だけでもこまめにカットするようにしてください♪

 

フューチャーリーダー

1954年山梨県生まれ。
病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。

それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。

現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。

2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。

ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中
みよこ先生

あなたにおすすめの記事