占い・風水

【黄色いオーラは強運の持ち主!?】オーラを活性化してハッピーを引き寄せる方法

「オーラってそもそも何?」って気になったことありませんか?

今回はオーラについて詳しく解説します。

オーラを活性化してハッピーを引き寄せちゃいましょう!


オーラはメッセージ
portrait of a beautiful girl in a dress at sunset

人から発せられるパワーとかエネルギーはとても大きく、それをオーラと言うんだけれど、もともと持って生まれた性質みたいなものだから、それを変えることはできないんですね。

オーラの見え方は、心の開放度によって見える範囲が違ってくることもあるんだけれど、魂に深く関係があるものだと私は思っています。

オーラは、だいたいその人の体の5センチくらいのところにふんわりと出ています。

ただ、残念ながら誰でもそれが見えたり感じたりできるわけではないんです。

それにオーラはそのときの心の状態を反映するから、活発に動いてるときのオーラは力強く、そして大きくなるんですよ。

 

私の姉が旅行に行ったときに撮った写真には、金色の綿帽子みたいなものが頭のまわりを包み込んでいるのがしっかりと映っているんです。

写真を撮った前日、まわりの人たちが疲れてぐったりしてたから元気づけようと、ひとりで一生懸命盛り上げていたそうなんです。

だから、それを神様が見ていて「いいことをしましたね」って姉にメッセージを送ってくれたんだと思う。

スポンサーリンク


色別オーラの意味
romantic

私が考えるオーラカラーの意味を簡単に説明すると、金は天に1番近い色で神様のように高貴な色です。

白は博愛精神をあらわす色で、金色に近いと思います。

もちろん、1色だけの人もいるけど、7色であるレインボーカラーのようにいくつも層になってる人もいます。

ピンクは恋愛も含めた愛情の色。

そして、赤は、人間関係をうまく使って自分のやりたいことを進めていける色です。

縁は圧倒的に癒しの色で、まわりの人も自分も癒すことができる人です。

黄色は知力の持ち主で、幸運を引き寄せるパワーを持っているんですよ。

また、オレンジは、黄色に近い力を持つ色です。

 

ただ、オーラはその人が持って生まれたものだから、自分のオーラカラーを勝手に変えることは難しいんです。

でも、なりたい色の物を身につけることで、その色のイメージに近づけることはできるので、ぜひ試してみて下さいね。

関連記事