みよこ先生

「6」は愛を叶える数字?! 覚えておきたい数字の意味

 今回は、ロトや、抽選、順番など、数字でゲンを担ぎたいときに使える数字の意味をご紹介。

あなただけのラッキーナンバーを見つけてラッキーライフを送りましょう。


数字にも意味がある
happy friends or couple with racing badge numbers

漢字と同じように、ひとつひとつの数字にも意味があるのをご存じですか?

「0」は有のものを無にしてしまう数字なので、できれば避けたい数字。

そして「1」はスタートを意味する数字だから、なにかをはじめるときにはオススメします。それに天に近い数字だから神を表しているんですよ。

「2」は分裂の数字だから、精神的に安定しないとか、心がかき乱されてしまうから、ちょっと要注意の数字ですね。

「3」はやる気満々の数字。支えるためには2本より3本のほうが安定感があるし、経営陣もふたりよりもトップが3人いたほうが実はうまくいくから、とてもいい数字。

「4」は分裂するという変化の数字。だから、変化を求めるときは4を使うといいんですよ。

「5」は繁栄を意味する幸運数だから、安定したいとか幸せを望むときはいい数字。

「6」は愛や財運。

「7」はついてるときとついてないときが極端に出てくるから、個性的なことをするときはこの数字を使うといいでしょう。

「8」は、横にすれば無限大(∞)、末広がりという意味もあるから、大きくじわじわ広がっていけます。

「9」はお金に縁がある力強いイメージがあり、闘争心やエネルギーを感じるから味方になってくれそうです。

スポンサーリンク


神様が教えてくれる数字education, elementary school, learning, math and people concept - close up of little schoolgirl with teacher and task on chalk board at classroom

世の中には数字が氾濫しているから、どれが自分のラッキーナンバーかわからないと思いますが、実は見分ける方法があるんですよ。

自然と目につく数字や気になる数字が誰でもあると思うんです。

いつもなんとなくパッと目に入ってくる数字が、潜在意識に眠ってるラッキーナンバーだったりする可能性が高いんです。

実はその数字は神様が教えてくれているのかも。

気になる数字を少し意識してみて生活してみてくださいね。

また、運気をアップさせるアイテムを紹介しますね。

まず金運アップには金色の鈴。

魔除けにもなって邪悪な気をはね除けてくれます。

健康運は四葉のクローバーや押し花をしおりにする、癒し系であるグリーンのものを持つのがいいですね。

恋愛運はピンクや白、赤などの丸い手鏡がいいでしょう。

仕事運アップには丸い腕時計、人間関係は赤とブルーと白の三色入ったハンカチを持つと、スムーズに人とつきあうことができるようになりますよ。

スポンサーリンク

フューチャーリーダー

1954年山梨県生まれ。
病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。

それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。

現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。

2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。

ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中
みよこ先生

ABOUT ME
みよこ 先生
フューチャーリーダー 1954年山梨県生まれ。 病を癒す力を持った父の血を受け継ぎ、幼少の頃より不思議な力を発揮。34歳のとき、金色の光に包まれたことをきっかけに体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。 それ以来、多くの人を鑑定し続け「先生が念を入れたお米を食べたら結婚相手に巡り合えた」「99%助からないと言われた脳挫傷の青年の頭に先生が手をかざしたら蘇った」等々、数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきたため、「太陽の母」「府中の神様」「フューチャーリーダー」などと呼ばれるようになる。 現在では、東京都府中市を本拠地としながら全国各地でセミナー・講演会等をおこなったり、雑誌やテレビなどでも活躍中で、主婦やOLを中心に学生やお年寄り、某大手企業役員や有名タレントなど幅広い層に支持されている。 2013年には、ウィリアム・レーネン先生と出会い“ソウルヒーラー”と認められる。 ウーマンエキサイトにて占い絶賛配信中 みよこ先生