浮気をしない彼氏の作り方!浮気対策のポイントとは?

2018年11月12日

 

大好きな彼氏ができたけど、彼はモテるし、
男性は本能的に浮気する生き物だっていうし、なんだか心配…

疑心暗鬼で彼のことを信じられなくなったらどうしよう…

そう思っている女性も多くいらっしゃることでしょう。

大好きな彼に浮気をさせないためには自分に何ができるのでしょうか。

今回は「彼氏に浮気をさせないための対策」をテーマに、一緒に考えていきましょう。

束縛しすぎない

浮気されたくないからといって、
四六時中連絡を取りたがったり、彼がどこで何をしているのか知りたがったりしていると、
彼がうんざりしてしまい、息が詰まって余計に浮気される危険性が高まることもあります。

束縛をし過ぎる人は、自分で浮気の種を蒔いているようなものです。

普段から適度に距離を取り、ある程度彼を自由にさせてあげましょう

自由にさせてあげることで彼はあなたと付き合うことが居心地よいものだと思い、
わざわざ他の人に目を向けることもないでしょう。

 

信頼していると伝える

浮気をするのではないかと疑ってばかりでは、
痛くもない腹を探られているようで彼もいい気はしません。

あなたが大好きで、信頼しているよ
という気持ちを普段から伝えておきましょう。

恋人同士の間でも、信頼関係は非常に大切なものです。

自分があなたに信じてもらえていると思えば、
その期待に応えるために彼も誠実でいようと思います。

その自主性を尊重しましょう。

まずは信じることです。

何でも言い合える関係に

お互いに不満が溜まっているのに正直に打ち明けられないような関係だと、
ストレスが溜まってそれを解消するために浮気をしてしまう人もいます。

日ごろからお互いに思ったことは言い合えるような関係を築きましょう。

自分の思っていることや、
相手の思っていることをすぐに話し合ってちょくちょくガス抜きをしていると、
溜まりに溜まって他所で発散する、という事態は避けられるはず。

ありのままの自分で彼に向き合い、ありのままの彼を受け入れることが大切です。

 

普段から彼の変化に敏感に

彼と一緒にいる時などに、
彼の身の回りのちょっとした変化にすぐ気づけるようにしておきましょう。

「髪切ったんだね、似合うよ」「服の趣味変わった?」「今日ちょっと元気ないね」など、
細かい変化に敏感であるということを彼にさりげなく知らせておけば、
「俺の彼女カンがいいから、浮気したらすぐにバレそう…」と思わせることができます。

よっぽど浮気を隠すのに自信がある人でなければ、わざわざ危険を冒して浮気はしません。

大抵の男性は浮気をすれば何かしら怪しげな素振りが見えるものですし、
普段から敏感でいればすぐに気づくこともできます。

気づきたくはないですが…。

時々刺激を与える

恋人同士でマンネリの関係になってしまうと、
彼女のことは大切に思っていても、新しい刺激を求めて浮気をしてしまう男性がいます。

それを防ぐために、時々彼に刺激を与えてドキドキさせましょう!

たまにはいつもと全然違う、女の子らしい服を着てデートに出かけたり、
ガラッと髪型を変えてイメチェンをしたり、ベッドでは大胆に振る舞ってみたり…。

また、二人で一緒にできる新しい趣味やスポーツを始めてみても良いでしょう。

二人の関係に刺激があれば、
お互い飽きない間柄でいられますし、他所に目を向けている暇もありません。

 

浮気をする男性とは

彼女がいるのに浮気をする男性は、
彼女以外の女性に癒しや刺激を求めている人が多いです。

浮気をさせたくないのなら、
彼女のあなたが彼の欲しているものを感じ取り、癒しや刺激を与えてあげましょう。

世の中に男の人は沢山いて、その中には浮気をする人もしない人もいます。

どうせ男は浮気するんでしょ、という先入観は捨てて、
目の前にいる世界でたった一人の彼を信じてあげましょう。

あなたにおすすめの記事