【成功するコツは?】恋愛が成就しやすい女子の特徴

 

片思いをしていても、なぜか成就しやすい女子っていますよね。

そんな女子は、一体どのようなモテテクニックで恋愛を成就させているのでしょうか?

もしかして魔性の女???

そんなことはありません。

周りに絶対いる「恋愛が成就しやすい女子の特徴」を思い出して、
あなたも片思いを成就しやすい女子になりましょう。

常に恋愛に対して前向き

自分に自信が無かったり過去に辛い恋をしていると、
恋愛に対してあまり前向きになれないこともあると思います。

傷つくのが怖いのはみんな同じです。

しかし、そうやって怯えてばかりでは新しい恋を成就させることはできません。

 

きっと素敵な恋ができる
この恋が成就したらきっと楽しいことが待ってる

と信じて前向きでいると、好きな人と話していても自然と笑顔で楽しくいられるので、
相手にも好印象を与えることができるのです。

 

柔軟性のある考え方ができる

恋愛はこうでなければいけない、と自分の中で思い込んでいることはありませんか?

「私に合うのはこんな人だけ」

「好きな人との会話はこうでなければいけない」

「デートならこういう場所に決まってる」

そんな型に嵌まった考えはこの際捨てちゃいましょう。

こんなこともあるんだな、こんな考え方もあるんだな、
柔軟な考え方で好きな人と向き合っていると、相手も話しやすいですし心の距離も縮まります。

ちゃんと自分を持っている

柔軟性ももちろん大切なのですが、
ただ流されやすいだけの女性は、一緒にいてもつまらないと思われることが多いです。

男性だっていつも「何でもいいよ、あなたに任せるよ」と言われてばかりでは疲れてしまいます。

芯の強いところを見せると相手も「おっ、面白いな」と思って興味を持ってくれます。

相手のことを受け入れる柔軟性を持ちながらも、
自分の曲げられないところや大切なところは譲らずにぶつかってみましょう。

 

気の利いた会話ができる

好きな人と会話をしている時、
あまりに緊張してついあいづちばかりになってしまうこともあるでしょう。

それでは相手も「俺といてもつまらないのかな」と思ってしまいます。

まずはリラックスして、好きな人の趣味などの話題を振って質問してみたり、
前回相手が話していた話題を出してみたり、
相手に「あれ、この子俺に興味あるのかな?」と思わせる会話を心掛けましょう。

相手の好きなことをまずよく知っておくことも大切です。

言葉に出さずに気持ちを伝えられる

言葉に出して好き、というのはとても勇気が必要ですし、
それによって好きな人との関係が変わってしまうこともあるのでなかなか簡単には言えません。

恋愛を成就させやすい女子は、
言葉以外の方法で相手に自分の気持ちを匂わせることができるのです。

例えば、会話が途切れた瞬間にじっと相手を見つめて、目が合うとにっこり笑ってみたり、
話している途中にさりげなく身体に触れたり、なんとなく距離が近かったり。

また、興味津々といった様子で相手に接していたり。

 

とにかく”あなたに興味があります”という気持ちを言葉にせずに相手に伝えるのが上手です。

男性は自分に興味を持っていると気づけば、その女の子をちょっと意識し始めてしまうものです。

そんな風に意識して貰えることが恋愛を成就させるためには一番大切なのです。

 

片思いを成就しやすい女子になろう!

恋愛が成就しやすい女子というのは決して魔性の女などではなく、
案外どこにでもいる普通の女の子なのです。

ですから、あなたもモテテクニックを使えば恋愛上手になることができます。

まずは恋愛に対してあまりガチガチにならず、
下手な駆け引きなどもせずに肩の力を抜いて向き合ってみましょう。

女子は女子であるというだけで充分素敵な存在です。

そんな素敵なあなたのままで、片思いを充分に楽しんでいきましょう。

あなたにおすすめの記事