占い

【タロット占い】片思いの気になる彼!彼の本当の気持ちを今知りたい・・・

片思いをすると、彼の気持ちが気になるのは皆さん経験されているのではないでしょうか?

「彼、誰か気になる人がいるのかな?」

「私のことは、どう思っているのかな?」

「他に気になる女の人がいるのかな?」

ポジティブな考えよりも、どうしてもネガティブな考えになってしまいやすいですね。

でも、実際に彼に直接聞くなんて出来ない・・・

そう思う方がほとんどではないでしょうか。

 

そういう時は、占いに頼ってみましょう。

占いに頼るって・・・と抵抗のある方もいると思います。

いきなり占い館に行ったり、
電話鑑定をするのは少しハードルが高い印象かもしれません。

ですので、今回はどなたでも占いに触れる形彼の気持ちを見ていきたいと思います。

タロットカードを持っていない人も好きな数字を選ぶだけで占い結果を確認できますよ♪

自分でできる簡単な占い方


まずは自分でもできる簡単な占い方を説明しますので、
タロットを持っている方は是非『占いの方法』を試してみてください。

タロットを持ってない方には、実際に5つカードを引いて占ってみました。

数字の『1~5』の中で好きな数字を選んでみてくださいね。

占いの方法

今回の占いは、
タロットカードの中で「大アルカナ」と言われる重要なカード(22枚)を使います。

正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます(シャッフル)
  2. トランプみたいにカードを揃えてカット
  3. 左手で三つの山に分けて、好きな順に一つの山に戻します。

※扇形に広げて1枚または上から7枚目を選ぶという方法でも良いです。
(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『XX 審判 正位置』


ターニングポイントを迎える意味を持つ審判。

一度終わったと思ったことが、違う形として蘇るという意味を持ちます。

 

片思い相手の彼は、
あなたに対して一度思いがあったのではないでしょうか。

でも、すれ違ったり、
思いが通じなかったということがあったのかもしれません。

その一度目はうまくいかず…。

しかし、それを改めて再認識する時がやってきます。

再び、恋愛感情が彼の中で復活し、
あなたへの思いを実らせたい気持ちが強くなって、
彼から気持ちを打ち明けられたりするでしょう。

時を経て結ばれる関係ですが、一度離れてしまったからこそ、
知ることができたお互いの存在というものもあるので、
新しい気持ちで改めて交際をしてみるのも良いでしょう。



数字の『2』を選んだ方 『XI 正義 逆位置』

彼から、純粋な愛情というよりは、
取り敢えずキープしておこうと思われそう。

しかも、あなたのことを値踏みするという意味なので、
純粋な恋愛という感じからは遠いイメージです。

「都合のいい相手」というような感情を彼は持っているみたいです。

女性を大切に思っていないことが気になるところです。

一度冷静に彼のことを見つめ直してみることが大切になります。

数字の『3』を選んだ方 『VIII 力 正位置』

「困難を一緒に乗り越えよう」と思える深い絆を感じてくれています。

少し交際までは時間がかかりますが、確実に実る恋愛になります

お互いに思いやりがあったり、
相手のために我慢をすることもできる良好な関係になるでしょう。

「お互いが誠意を持って信頼関係を深めていこう」という気持ちが強いです。

「お互いを大切に対等に」というスタンスの持ち主ですので、
時間をかけてもゆっくり愛を育むことが良いでしょう。

数字の『4』を選んだ方 『VI 恋人 逆位置』

今さえ楽しめたら良い!といった単に遊びの恋愛になってしまいそう。

彼の目移りも激しく、
気になる人がいたらすぐに乗り換えてしまうような、
本当の愛というものがない恋愛になってしまうでしょう。

本気の恋愛というより、
単純に楽しめたら良いという感覚を持って女性を見ているので、
真剣な恋愛には不向きな状態です。

遊ばれて傷ついてしまう恋愛になってしまう可能性があるので気をつけて。

数字の『5』を選んだ方 『XVII 星 正位置』

明るい未来に繋がっていくことを表してくれています。

希望を持つことができたり、
実際に恋愛関係に進展していくことを暗示しています。

彼はあなたに対して、
無償の愛を感じ、無償の愛を与えてくれるような気持ちを持っています。

憧れの人と思っているような、自分には手の届かない相手かなと思う人でも、
しっかりあなたに対して気持ちを持ってくれています。

自信を持って彼にアプローチしていっても大丈夫ですよ。

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時には、ランキング上位に入っていました。
2017年より個人鑑定スタート。
2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をしてきました。
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学ぶために講座に行ったりする生活が始まりました。
現在もよりスキルアップのために月一で参加しています。

鑑定では恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)
ご依頼は様々な問題に対応しております。

葛城ミレイに鑑定依頼をしたい方へ
葛城ミレイオフィシャルホームページ
https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/

葛城ミレイオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/mirei-katsuragi/