占い・風水

【運命の彼に出会って恋を実らせたい】運命に効くパワーストーン

『一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会』
代表理事のウィステリアキョウコです。

今回は恋愛の『運命』に関する悩みをパワーストーンを使って解決していきます。

運命の出会いを叶えてくれる『アクアマリン』

本気の恋がしたい!

ずっと一緒にいたい!

生涯一緒に過ごしたい!

運命的な出会いの後に来るのは、
「この人とずっと一緒にいられるかな?」という不安。

好きになればなるほど、この不安感が襲ってきて、
自分から関係を壊してしまったり、
素直になれなかったりすることってありませんか?

こんな気持ちを克服できるパワーストーン

それはアクアマリンです。

アクアマリンは、出会いを出会いで終わらせず、 関係性を深めて、
信頼しあえる仲になるように成長させてくれる石です。

アクアマリンの石言葉は?

出会ったばかりのカップルだけではなく、
すでに付き合ってから時間が経っているカップルや結婚している方など、
”これからもっとお互いのことを大切にしていきたい”
と思っているときにもおすすめです。

アクアマリンの石言葉は、
「思いやり」と「永遠の愛」です。

ただ、アクアマリンは、
身に着け始めてからすぐに効果が発揮されるというよりは、
長く身に着けることによって効果を感じられる石です。

なので、無理なく毎日身に着けられる方法を選んでみてください。

おすすめは、 リング・ピアス・ペンダント・ブレスレットなど。

お気に入りの一つを、大切に身に着けてみてくださいね!

運命の彼に出会いたい『レッドルチルクォーツ』

素敵な彼と出逢う準備はOKなのに、なかなか現れない。

そんな状況を打破してくれるパワーストーンがあるようです。

それは運命の彼に出逢いたいときに効くパワーストーン

『レッドルチルクォーツ』

 

わたし、絶対幸せになる!

そんな意気込みで合コンに行くも、
なかなか運命の人には出会えないですよね。

恋愛って、なかなかうまくいかないな!
わたしに合う人なんて、いるのかな?

ちょっと諦め気味のときに「レッドルチルクォーツ」がおすすめなのです。

「ルチルクォーツ」というのは、
水晶に線が入った水晶のことです。

含有されている線は、いろいろな色がありますが、
恋愛に効果的なのはレッドです。

とっておきの彼に出会うために、
最高の働きをしてくれるパワーストーンなんですよ!

まず、恋愛の引き寄せ効果が絶大です。

諦めていた心を溶かし、最高の出会いを導いてくれます。

また、着け続けることで、彼との関係性が急加速します。

ブレスレットとして身に着けることが一番おすすめですよ!

関連記事