占い・風水

タロット占い「いつ結婚相手に出会える?早く会いたい運命の相手」

女性で結婚願望を持っている人は多いですよね。

自分の周りがどんどん結婚していくと、
「私も早く結婚したい」と焦りを感じる方はとても多いです。

特に現在交際している人がいない場合だと、
余計に「いつ結婚相手に出会えるの?」と不安と焦りが出てきます。

また、交際している人がいる場合、
「彼のほうがどうも結婚に前向きじゃないなぁ…」という人や、
「本当に今の彼が運命の相手なの?」という悩みを持つ人も多いです。

 

年齢を重ねるごとに不安や焦りが強くなって悩みますが、
女性同士でなかなかそんな話をすることも出来なくなってきますよね。

「私のほうが先に結婚してやる!」という思いが強くなってくるので、
みんな「他の人のことなど構っている暇はない」という状態になります。

 

そこで、占いを頼ってみましょう。

半信半疑は人も多いかもしれませんが、
自分の中でモヤモヤ悩んでいても仕方がない時には、
占いを利用するのもオススメですよ。

今回はタロットで占っていきます。

実際にタロットを持っている人も、持っていない人も占えるようにしています。

自分でできる簡単な占い方

まずは自分でもできる簡単な占い方を説明しますので、
タロットを持っている方は是非『占いの方法』を試してみてください。

タロットを持ってない方には、実際に5つカードを引いて占ってみました。

数字の『1~5』の中で好きな数字を選んでみてくださいね。

占いの方法

今回の占いは、
タロットカードの中で「大アルカナ」と言われる重要なカード(22枚)を使います。

正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます(シャッフル)
  2. トランプみたいにカードを揃えてカット
  3. 左手で三つの山に分けて、好きな順に一つの山に戻します。

※扇形に広げて、1枚または上から7枚目を選ぶという方法でも良いです。
(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『XVI 塔 正位置』

予想外の展開で出会いの機会が訪れて、変化が起こりそう。

自分が思っている以上に早い時期に訪れそうです。

出会ってすぐに恋愛関係になって、電撃結婚ということが起こりそうな予感です。

自分でも思っていなかった変化で、
少し心がついていかないかもしれませんが、折角、手に入れたチャンス。

思い切って大胆に話を進めていくほうが良い結果となりますよ。

 

数字の『2』を選んだ方 『II 女教皇 逆位置』

しばらく見通しが立たないみたいです。

周りとも何となく疎遠な時期になりそう。

そうなると、
どうしても愚痴をこぼしたりヒステリックになってしまったりして、
余計に逆効果に。

出会いを遠ざけてしまいます。

 

”完璧な理想の相手を”と思いすぎているのでは?

それが原因で、出会いがあっても繋げていけない状態です。

人間誰しも欠点はあります。

もちろん、あなたもですよ。

だからこそ、欠点も含めて受け入れるという寛大さが必要です。

数字の『3』を選んだ方 『0 愚者 正位置』

一人で出かけて行った先に新しい出会いが待っています。

お互いに意気投合し、恋に発展しそうです。

ただ、お互いに自由奔放で単独行動が多くなりがちです。

計画を立てる時に、「具体的に話が進められない」ということがあるので、
恋愛をするには良いですが、運命の相手ではなさそう。

自分の中で「結婚は考えられない」と判断したら、
次の相手を探すほうが良いでしょう。

 

数字の『4』を選んだ方 『Ⅳ 皇帝 正位置』

焦りや不安を感じて行動するのではなく、
自分に自信を持って行動していると良い出会いがやってきます。

結婚を考えられる真面目で包容力のある人と出会えます。

交際に発展したら、
相手が真面目な性格なので、ある程度の期間の交際期間はありますが、
間違いのない結婚へと繋がっていきます。

真面目で責任感のある人なので、結婚後も安泰です。

 

数字の『5』を選んだ方 『VI 恋人 逆位置』

目移りが激しくて決められず、
心がきっちりと定まらない状態になってしまいそう。

周りからの誘惑にも流されやすく、遊びの恋にハマりがちに。

楽しいけれど、結婚や運命の人という恋愛からは程遠い感じが続きそう。

自分の中で感情のコントロールをすることや、
節度をわきまえた行動をしないと、
いつまでたっても良い出会いに巡り会えません。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事