占い/スピリチュアル

タロット占い「絶対に失敗できない!彼との初旅行は楽しく過ごせる?」

初めての彼との旅行!

嬉しい気持ちも勿論大きいですが、
不安も同時に感じてしまいますよね。

「失敗して彼から嫌われたらどうしよう」
という心配な気持ちを抱えてしまっていては、
旅行当日、既に思いっきり楽しめる状態じゃなくなってしまいますよ。

でも、どんなことで失敗するかもわからないし、
無事楽しんで旅行を終えることができるかもわからないと、
不安を払拭するのは難しいですよね。

 

そこで、占いを頼ってみましょう。

失敗しないとわかっていれば、心配なく楽しんで彼と過ごせます。

でも、もし失敗するって結果がでたら・・・と思いますよね?

逆に、こんな失敗をする可能性が高いということがわかっていれば、
先に自分で注意をしたり、チェックしておいたりと対策を立てることが出来ます。

失敗を回避する方法や、
仮に失敗しても小さな失敗で終わるように考えることができると、
失敗した時でも慌てずに冷静に行動することができます。

 

自分でできる簡単な占い方

まずは自分でもできる簡単な占い方を説明しますので、
タロットを持っている方は是非『占いの方法』を試してみてください。

タロットを持ってない方には、実際に5つカードを引いて占ってみました。

数字の『1~5』の中で好きな数字を選んでみてくださいね。

占いの方法

今回の占いは、
タロットカードの中で「大アルカナ」と言われる重要なカード(22枚)を使います。

正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます(シャッフル)
  2. トランプみたいにカードを揃えてカット
  3. 左手で三つの山に分けて、好きな順に一つの山に戻します。

※扇形に広げて、1枚または上から7枚目を選ぶという方法でも良いです。
(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)



数字の『1』を選んだ方 『IX 太陽 逆位置』

どうも気持ちが空回りしてしまって、
良かれと思ったことが裏目に出てしまいそう。

頑張って色々と彼のためにと思ってしたことが、
意外と彼からは感謝されなかったりして、気分が落ち込んでしまいがちに。

「彼のために」と思いすぎて、
逆にあなた自身が心の底から楽しめていないのでは?

彼はそこに不満を感じてしまいそう。

気配りも大切ですが、折角の初めての旅行なのですから、
あなた自身も楽しんで、その感情をストレートに表現していくほうが、
彼は喜んでくれますよ。

 

数字の『2』を選んだ方 『XIV 節制 正位置』

お互いにこの旅行で、
”さらに関係を深めていきたい”という気持ちが強くなるので、
会話も弾んだりと楽しい充実した旅行になりそうです。

普段見たことのないお互いの姿を見て、新鮮さを感じることができるでしょう。

旅行の最中も色々と行きたいところがあっても、
お互いに上手く調整をして満足いく旅行になるでしょう。

もし意見が分かれた時には、どちらかが我慢ばかりではなく、
折衷案を考えたりすることも大切です。

 

数字の『3』を選んだ方 『X 運命の車輪 正位置』

旅行の最中に何かあっても、
機転が効いて、臨機応変に対応していけるので安心して下さい。

むしろ、何が起こるかわからないということを楽しむくらいになれそうです。

計画をガチガチにした内容にするよりは、
その時の流れに任せて行くほうが充実した旅行ができそうです。

お互いにとって、心に残る素敵な旅行になりますよ。

 

数字の『4』を選んだ方 『XXI 世界 逆位置』

彼のことを気付かってばかりで、
本当は自分がしたいことを我慢してしまうあまり、中途半端な形に…。

結局不完全燃焼の状態で、お互い楽しめなかった旅行になってしまいそう。

途中からは”どうでもいいや”と、
投げやりな気持ちに彼がなってしまうかもしれません。

いきなり彼にサプライズなど大きなことを考えるよりは、
『一つ一つの旅行の中での出来事を大切に過ごすことを積み重ねる』
のが一番大切なことです。

 

数字の『5』を選んだ方 『VIII 力 正位置』

旅行中にトラブルが発生しても、
それを逆にチャンスに変えることができそう。

それには慎重さ、冷静さ、賢い行動が必要になってきます。

トラブルでパニックになるのではなく、落ち着いて、
今の状況をどうするのが最適かということを考えてみてください。

そうすることで、彼もあなたに対して、
今まで以上に良い印象を持ってくれるでしょう。

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時には、ランキング上位に入っていました。
2017年より個人鑑定スタート。
2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をしてきました。
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学ぶために講座に行ったりする生活が始まりました。
現在もよりスキルアップのために月一で参加しています。

鑑定では恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)
ご依頼は様々な問題に対応しております。

葛城ミレイに鑑定依頼をしたい方へ
葛城ミレイオフィシャルホームページ
https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/

葛城ミレイオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/mirei-katsuragi/