オトナ恋愛ラボ編集部

【略奪愛】諦められない彼女持ちの男性を確実に奪うためのテクニック

好きになった男性が彼女持ちだったら・・・

その時、皆さんはどうしますか?

簡単に諦められるのであれば苦労しないのが恋心。

多くの人は彼女持ちだけどなかなか諦めきれず、
どうしても両思いになりたい、付き合いたい・・・というのが本音でしょう。

そこで今回は彼女持ちの男性を奪うテクニックを紹介。

好きになった男性が彼女持ちで両思いになりたいという人は、
是非参考にしてみてください。

信頼出来る女友達を目指す

彼女持ちの男性を真正面からアプローチするのはリスクや危険が伴い、
最悪大きなトラブルに発展してしまう恐れが出てきてしまいます。

そうならないためにも、まずは男性にとって、
”信頼出来る女友達のポジション”を目指していきましょう。

女友達ならば親しくなっても怪しまれることなく、
さりげないアプローチの積み重ねで確実に距離を縮められます。



彼女を否定しない

彼女持ちの男性を奪うことを真剣に考えた場合、
つい彼女を否定的に見てしまうものです。

しかし、そういう態度をあからさまに出してしまうと、
彼女を大切にしている男性にとってはマイナスな印象になりがちです。

男性の前では彼女を否定するような発言は控えるようにしましょう。

  • 素敵な彼女だね
  • 幸せものだね

という感じで、彼女を否定せずにコミュニケーションを重ねていくと、
男性からの信頼を得やすくなります。

 

男性の考えに共感する

彼女持ちの男性を奪うためには、
居心地が良い女性と思われることが大切です。

そのため、男性の考えに共感をし、
相性が合うと思われるように頑張っていきましょう。

全ての考えに共感をする必要はありませんが、
何か共感出来ることや同調出来ることがあれば、
ややテンション高めにそれをアピールしていくと効果的なのでおすすめです。

また、考えが異なったとしても男性を否定するような言い方はせず、
その意見を認めた上で自分の意見を話してあげると、
会話に張り合いが出て距離も縮まりやすくなるでしょう。

 

彼女にないものをアピールしていく

男性と話していく上で、
彼女がどんな人物なのかということをリサーチしていきましょう。

その中で、彼女はどんなことが得意でどんなことが不得意なのか、
また男性はどんな不満を持っているのかも探ってください。

ある程度リサーチした後に、
さりげなく彼女にないものをアピールしていきましょう。

男性の彼女が料理が苦手なら料理好きをアピール!!

男性とSNSでつながっているなら、料理写真をアップして、
『料理好き・料理が上手い』という印象をスムーズにアピール出来るはずですよ。

 

男性好みに外見を磨く

彼女持ちの男性に限らず、
恋愛において見た目は大きなアドバンテージになります。

むしろ見た目に興味を持ってもらえなければ、
恋愛対象として見てもらうのは難しくなるため、
男性を落とすために見た目磨きは必要不可欠だと言えるでしょう。

彼女よりも可愛く、
男性の好みに合わせた見た目になれるように努力をしていけば、
少しずつ男性にとって気になる魅力的な女性として見られるようになります。

見た目が男性のタイプで、信頼出来る女性の立ち位置を確保できれば、
アプローチはより効果的なものになっていきます。

男性が彼女と貴女を比較し始めたら、奪うまであと一息です。

特別な存在になれるように磨いていきましょう。

 

まとめ

彼女持ちの男性を奪うのは一筋縄ではいきません。

しかし、好きという気持ちと効果的なアプローチを重ねていけば、
貴女が彼女になることも夢ではないはずです。

焦らずに時間をかけて、コツコツと信頼を積み重ねることが重要ですよ♪

オトナ恋愛ラボは『女性が気になる恋愛や占い、スピリチュアル、風水』などを紹介するメディアです。

大人の女性が気になる恋愛、出会い、片思いネタから占い、風水情報までわかりやすくまとめています。

女性のためのダイエット情報サイトも運営中♪
▼Smile Diet [スマイルダイエット]|女性を応援するダイエット情報サイト
https://www.smile-diet.jp/