占い/スピリチュアル

タロット占い「春の新生活までに彼氏がほしい人がすべき行動」

春といえば、桜が綺麗だったりデートにも良い季節。

そんな春は「出会いの季節」と言われていますね。

できれば、その時には彼氏が欲しいと思う人は多いのでは?

 

実際に彼氏を作りたいと思った時、皆さんはどんな行動をしますか?

コンパに行く、友達から紹介してもらう、街コンなども今は盛んですね。

最近では出会い系アプリがきっかけの人も意外と多いです。

 

春までに彼氏を作るために、
あなたにはどんな方法が向いているのか?

またどういった行動をしていくほうが良いのか?

占いで見ていきましょう。

「占いでわかるの?」ということも疑問に思われるかもしれませんが、
意外とヒントになることを教えてくれます。

それを参考に出会いのチャンスを広げてみませんか?

自分でできる簡単な占い方

まずは自分でもできる簡単な占い方を説明しますので、
タロットを持っている方は是非『占いの方法』を試してみてください。

タロットを持ってない方には、実際に5つカードを引いて占ってみました。

数字の『1~5』の中で好きな数字を選んでみてくださいね。

占いの方法

今回の占いは、
タロットカードの中で「大アルカナ」と言われる重要なカード(22枚)を使います。

正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます(シャッフル)
  2. トランプみたいにカードを揃えてカット
  3. 左手で三つの山に分けて、好きな順に一つの山に戻します。

※扇形に広げて、1枚または上から7枚目を選ぶという方法でも良いです。
(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)



数字の『1』を選んだ方 『IX 隠者 逆位置』

まだ少し恋に恋する気持ちが強いあなた。

現実的でない妄想の恋に思いを馳せてみたり、
過去の恋人への思いに酔いしれてしまったり、
ちょっと夢心地な状態があります。

「あのころは良かったなぁ」なんて懐かしさに浸ってしまうかもしれません。

でも、そのままでは新しい恋愛には進めません。

自分の世界に閉じこもっていてはいけないのです。

まずは、積極的に出会いの場所へ足を運んでいかなければ、
状況は変わりません。

周りの誰かが助けてくれるわけではないのです。

自分の力で開拓していくことを始めていきましょう。

 

数字の『2』を選んだ方 『VII 戦車 正位置』

チャンスは既にあなたのそばに転がっている状態です。

”自分が知らない世界に飛び出すのは躊躇する”という人もいるかもしれませんが、
今は自分の知らない世界にも、どんどん積極的に飛び出していきましょう。

逆に知らない世界にこそ出会いが待っています。

思い立ったらすぐに挑戦です。

一度失敗したからといって諦めず、果敢にトライしてみましょう。

そうすれば、出会いは必ずあります。

 

数字の『3』を選んだ方 『XV 悪魔 正位置』

「出会いが欲しい」という欲望が強すぎて、出会いの場にどんどん参加し、
誘惑が多く、自分自身もコントロールできずに、
遊びの恋愛にどんどんハマっていってしまいそう。

複数の人と付き合ったり、恋愛関係にだらしなくなってしまいそうです。

そこに刺激を感じてしまうので抜け出すことがなかなか難しい状況になります。

しかしそのままでは、
「ルーズな人」「だらしない人」というネガティブな印象がついてしまいますよ。

 

数字の『4』を選んだ方 『XIII 死 正位置』

仮に彼が出来てもドライな関係の人と付き合うことになりそう。

”論理的で合理的な考えで恋愛をするような人”
と付き合うことになってしまいそうです。

そのため、恋愛関係でもロマンティックな感じなどは期待が出来そうにありません。

あなた自身もドライな付き合いが好みであればバランスは取れますが、
付き合ったとしても味気ない付き合いになってしまいそうです。

それなら、同じような気持ちの共有できる相手を探すほうが良いでしょう。

 

数字の『5』を選んだ方 『II 女教皇 正位置』

片思いで、ずっと思いを秘めたままの恋愛をしてしまいそう。

恋愛経験があまりないのか、
「付き合う、付き合わない」とはっきりしないと嫌
といきなり急ぎすぎてしまうこともマイナスに。

また、あなた自身高嶺の花という印象もあるので、
男性からアプローチしにくいところもあります。

あなた自身も気さくで、周りから接しやすい雰囲気作りも大切になってきます。

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時には、ランキング上位に入っていました。
2017年より個人鑑定スタート。
2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をしてきました。
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学ぶために講座に行ったりする生活が始まりました。
現在もよりスキルアップのために月一で参加しています。

鑑定では恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)
ご依頼は様々な問題に対応しております。

葛城ミレイに鑑定依頼をしたい方へ
葛城ミレイオフィシャルホームページ
https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/

葛城ミレイオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/mirei-katsuragi/