占い・風水

【その恋諦めますか?】タロットで占う不倫相手の本音と今後の2人の関係

最近、実際の鑑定の現場でも、
恋愛相談の8割くらいは不倫の相談です。

「このまま、この関係を続けていって良いのかな?」という悩み。

なかなか普段から交流のある身近な友達に、
相談できる内容ではないということもあるかもしれませんね。

 

「諦めなきゃと頭では分かっているけれど、気持ちがやっぱり諦めきれない」
という悩みを抱えていらっしゃるケースがとても多いです。

お互いの関係をこれからどうするのか?

不倫関係において、これは切実なところですね。

 

今回はタロットで、
不倫相手の本音と今後の二人の関係について占ってみましょう。

実際にタロットを持っている人も、持っていない人も占えるようにしています。

自分でできる簡単な占い方

まずは自分でもできる簡単な占い方を説明しますので、
タロットを持っている方は是非『占いの方法』を試してみてください。

タロットを持ってない方には、実際に5つカードを引いて占ってみました。

数字の『1~5』の中で好きな数字を選んでみてくださいね。

 

占いの方法

今回の占いは、
タロットカードの中で「大アルカナ」と言われる重要なカード(22枚)を使います。

正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます(シャッフル)
  2. トランプみたいにカードを揃えてカット
  3. 左手で三つの山に分けて、好きな順に一つの山に戻します。

※扇形に広げて、1枚または上から7枚目を選ぶという方法でも良いです。
(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『XIII 死 正位置』

出会いがあれば、別れはあります。

始まりがあれば、終わりがあります。

まさにその状況。

お互いの関係にもそろそろ、終わりが近づいてきているようです。

それぞれ、”やはり関係を解消していくほうが良い”という気持ちになりそうです。

苦渋の決断になるかもしれません。

しかしここで終わりにすることが、お互いにとって良い時期になります。

 

数字の『2』を選んだ方 『XIV 節制 正位置』

お互いに、上手く立ち回れる器用さがあるので、
関係としては続いていきそうです。

お互いに意見が分かれても、
そこで上手く二人の意見を受け入れて新しい考えを生み出したりと、
臨機応変さもあり、ぶつかり合うことも少ないでしょう。

また、それぞれに家庭があっても、
家庭での役割、不倫での楽しみということを同時に上手くこなしていけるので、
長続きする関係でしょう。

数字の『3』を選んだ方 『X 運命の車輪 逆位置』

つかの間の恋といったところ。

交際しても、長続きはちょっと期待できないです。

付き合ったとしても、苦労が絶えない交際になってしまうので、
どうしても別れが早く訪れやすいです。

また、不倫関係になった時に、
ポロっと自分の不倫の話をしてしまったりして、
そこから周りにばれてしまうこともあります。

まさに、運命に翻弄されてしまうという感じです。

 

数字の『4』を選んだ方 『VIII 力 正位置』

不倫関係という難しい状況であっても、
かたい絆で結ばれた関係になるでしょう。

お互いに支え合い、信頼関係も深い。

不倫関係でもワガママを言ったりせず、大人の対応ができるので、
長続きしやすいでしょう。

ただし、”ワガママを言ったら駄目だ”と我慢しすぎてしまうと、
逆にストレスが溜まってしまいます。

その場合、些細なことで喧嘩になってしまうこともありますので、
お互いに本音で話したりすることも大切にしていってください。

 

数字の『5』を選んだ方 『IV 皇帝 逆位置』

心がなかなか定まらず、
不倫関係を続けていきたいという訳ではなさそう。

いわゆる「ちょっとした火遊び」というもので、
相手は元々不倫関係を続けるつもりはなかったようです。

むしろ今は”どうやって責任逃れをするか”ということで頭がいっぱいです。

あなたが関係を続けていくことを迫れば、
逃げてしまおうという気持ちが余計に強くなっていってしまいます。

彼は無責任なところがあるので、
深い関係になる前に精算してしまう方がこの場合は良さそうです。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
関連記事