占い

【恋愛で悩んでいるあなたへ】タロットで占う2019年の恋愛運は?

新年の初詣では、恋愛に悩む方のお願いといえば…

「今年こそ、彼氏ができますように!」

「今年こそ、片思いの彼と交際できますように!」

そしておみくじを引いて、恋愛のところは特に気になってしまったり…。

 

初詣は、”恋愛成就の神社へ”と決めている方もいらっしゃるかもしれないですね。

 

占いでは年末年始にかけて、
「来年の恋愛運を知りたいです」という相談は多いです。

 

今回ここでは、
タロットで2019年のあなたの恋愛運を占ってみませんか?

悪い結果だったらどうしよう…と思うかもしれませんが、
どこを注意すれば良いかということもアドバイスしていきたいと思います。

運勢のことを知っていれば、
上手く利用すると恋愛に対しても対策が出来ますよ。

 

そしてタロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしていますのでご安心ください♪

自分でできる簡単な占い方

まずは自分でもできる簡単な占い方を説明しますので、
タロットを持っている方は是非『占いの方法』を試してみてください。

 

タロットを持ってない方には、実際に5つカードを引いて占ってみました。

数字の『1~5』の中で好きな数字を選んでみてくださいね。

占いの方法

今回の占いは、
タロットカードの中で「大アルカナ」と言われる重要なカード(22枚)を使います。

正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます(シャッフル)
  2. トランプみたいにカードを揃えてカット
  3. 左手で三つの山に分けて、好きな順に一つの山に戻します。

※扇形に広げて、1枚または上から7枚目を選ぶという方法でも良いです。
(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)



数字の『1』を選んだ方 『0 愚者 正位置』

新しい出会いの可能性が大きいです。

心機一転、”今までに触れ合ったことのない世界”に飛び出してみると良いでしょう。

 

仕事や友達からの紹介ではない世界です。

例えば、趣味のサークルや朝活サークルなど、色々あります。

今までの自分の世界ではないところに、「意外な出会い」がありそうですよ。

自分から新しい世界に飛び出してみると良いでしょう。

 

”出会い”は些細なやりとりからスタートする”可能性”です。

いきなり力んでしまうのではなく、自然体で関係を持っていけば、
出会いの世界が広がり、意中の人との出会いもありそうです。

 

数字の『2』を選んだ方 『XIII 死 逆位置』

過去の恋愛を引きずってしまって、
諦められない気持ちはどこかにありませんか?

何とか友達でもいたいからと執着しすぎてしまっていると、
折角の新しい出会いを逃してしまいそう。

ただし、過去の恋愛相手も同じ気持ちなら、復縁の可能性もあります。

ですが、既に彼には新しい女性がいたり、復縁が難しい場合は、
いつまでも執着するのではなく、
新しい世界に目を向ける方が良い出会いがあります。

 

数字の『3』を選んだ方 『XVII 星 正位置』

今憧れていたり、理想の人と思っている人がいて、
その方に対して「私じゃ釣り合わない」と思っているとしたら、逆です。

自信を持って、アプローチするのが吉です。

あなたが思っている以上に相手の方も、
あなたのことが気になっているみたい。

思い切ってアプローチすると成功する可能性が高いです。

また、お互いに希望を持ったり、
無償の愛といったかけがえのない関係になれます。

 

数字の『4』を選んだ方 『XV 悪魔 正位置』

危険な恋に走ってしまう予感。

不倫だったり、愛人関係といった関係に陥りやすいです。

また肉体関係だけの関係を迫られて、
あなた自身もそこに落ちてしまいやすいのが危ないところ。

自分を安売りしたりしないように気をつけて。

「覚悟」「責任」ということを自分の中でしっかりと受け止められないなら、
下手に手を出さない方が良いです。

 

数字の『5』を選んだ方 『VIII 力 正位置』

少し時間はかかるかもしれませんが、実る恋があります。

時間がかかったことは、逆にお互いの絆を深めてくれるでしょう。

粘り強く諦めないことで、交際に繋がっていきます。

自分一人では苦労するかもしれないので、
周りの人に助けを頼むと、よりスムーズに良い結果に結びつくでしょう。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

【葛城ミレイに鑑定依頼をしたい方へ】

葛城ミレイオフィシャルホームページ
関連記事