占い・風水

【いつ出会える?】タロットで占う運命の人と出会う時期と場所

運命の人と出会いたい!

そう願っている人も多いのでは?

 

具体的に
”どのくらいの時期”に、”どんな場所”で出会うかがわかっていると、
特にその時期は、意識して行動をすることが出来ますよね。

でも、時期や場所なんて、
どうやったらわかるのだろうと思いますよね。

 

そこで占いです。

占いでは、
『どんな時期に』『どんな場所で』『どんな人と』出会うのかを見ていくこともあります。

 

今回はタロットで占っていきます。

実際にタロットを持っている人も、持っていない人も占えるようにしています!

自分でできる簡単な占い方

まずは自分でもできる簡単な占い方を説明しますので、
タロットを持っている方は是非『占いの方法』を試してみてください。

タロットを持ってない方には、実際に5つカードを引いて占ってみました。

数字の『1~5』の中で好きな数字を選んでみてくださいね。

占いの方法

今回の占いは、
タロットカードの中で「大アルカナ」と言われる重要なカード(22枚)を使います。

正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます(シャッフル)
  2. トランプみたいにカードを揃えてカット
  3. 左手で三つの山に分けて、好きな順に一つの山に戻します。

※扇形に広げて、1枚または上から7枚目を選ぶという方法でも良いです。
(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『VI 恋人 正位置』

相性ぴったりの人と出会いが突然ありそうです。

一緒にいて安心できたり、心から楽しめる相手です。

出会う時期は5月下旬~6月下旬

場所は、街中です。

華やかな場所での集まりに参加してみると良いですよ。

 

数字の『2』を選んだ方 『IV 皇帝 正位置』

精神的に支えになってくれる心の広い人と出会いがありそう。

最初から結婚前提に考えてくれている人と出会いそうです。

あなた自身が本当に尊敬できる人です。

出会う時期は三月下旬~四月下旬

場所はスポーツの試合会場だったりアクティブな場所です。

普段は興味がないとしても、少し行ってみると意外な出会いがありそう。

好き嫌いではなく取り敢えず参加してみるのが吉。

数字の『3』を選んだ方 『XIX 太陽 逆位置』

ちょっと運命の人とは難しいかもしれないです。

恋愛関係になったとしても、先行き不透明だったり…
こちらが結婚したいけれど相手が乗り気じゃなかったり…
と考え方でズレがありそうです。

不安を抱えながらの交際になってしまいそう。

そんなときは、早めに見切りをつけるほうがいいでしょう。

出会いの時期は夏7月~8月

場所は公園など、アウトドアをしているときです。

ただし、運命の相手としての可能性が今年は少し低いかもしれませんので、
割り切って付き合うかはあなたの気持ち次第というのが大きくなります。

 

数字の『4』を選んだ方 『XIV 節制 逆位置』

なかなか自分が思うように進展しない恋になってしまうことが多いでしょう。

原因は厳しいですが、あなたの気持ちで振り回し過ぎになってしまいます。

仮に結婚したいと思っていても、
常に「結婚のことを考えてくれている?」としつこく聞き過ぎると逆効果。

焦るだけでなく、相手の気持ちにも寄り添える余裕を持つ方が、
「急がば回れ」という結果になるでしょう。

時期は11月~12月末くらい。

場所は、図書館や、本屋さんなど。

 

数字の『5』を選んだ方 『XI 正義 逆位置』

割り切っているというと聞こえは良いですが、打算的な恋愛になってしまいそう。

相手の経歴や職業に流されてしまって、
取り敢えずキープしてしまうことに陥りやすいところが危ないです。

焦るあまり、肩書きにばかり目が行ってしまっていませんか?

本当に自分の心からという相手を思っているなら、今は時期じゃないです。

取り敢えず肩書きや年収という場合であれば、当たり年です。

ただ、それが運命かどうかと言うことです。

時期は9月下旬~10月下旬

場所は場所はカフェやヘアサロン。

行きつけのカフェでの出会いや、ヘアサロンでの出会いがありそうです。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事