占い・風水

タロット占い「片思いの相手は今誰かに恋してる?気になる彼の恋愛状況」

片思いの人がいると

「誰かといま恋しているのかな?」

「彼女の存在はどうなんだろう?」

と彼の恋愛状況が気になってしまいますよね。

 

「ひょっとしてもう彼女がいるのかも…」と考えて、
モヤモヤとした気分になってしまったり、

色々と想像しても答えが出るわけでもなく、
どちらかいうと悪いことを考えがちになってしまいませんか?

 

なんとなく噂話を耳にしたとしても、
確証を得られるものとは限らないことも多いです。

直接聞けないから、困っている。

でも、自分の中で考えていても解決するわけじゃないしどうしよう
という焦りや不安も出てきてしまいますよね。

 

そこで、タロット占いで
「彼が誰かと恋をしているか?」
「彼女の存在は?」

と言った片思いの彼の恋愛状況を占ってみませんか?

タロットを持っている人も持っていない人もぜひ占ってみてくださいね。

自分でできる簡単な占い方

まずは自分でもできる簡単な占い方を説明しますので、
タロットを持っている方は是非『占いの方法』を試してみてください。

タロットを持ってない方には、実際に5つカードを引いて占ってみました。

数字の『1~5』の中で好きな数字を選んでみてくださいね。

占いの方法

今回の占いは、
タロットカードの中で「大アルカナ」と言われる重要なカード(22枚)を使います。

正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます(シャッフル)
  2. トランプみたいにカードを揃えてカット
  3. 左手で三つの山に分けて、好きな順に一つの山に戻します。

※扇形に広げて、1枚または上から7枚目を選ぶという方法でも良いです。
(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『I 魔術師 正位置』

彼に彼女がいるわけではなく、
特別気になる人がいるというわけでもない「フリーの状態」。

素敵な人がいれば、恋愛しようかなぁという状況です。

積極的にアプローチをしていきましょう。

あなたの思いは彼に通じ、理想の恋愛を成就することができますよ。

自信を持って自分の素直な思いを伝えれば大丈夫です。

むしろ、どうしようか迷っている場合ではありませんよ。

 

数字の『2』を選んだ方 『XII 吊るされた男 逆位置』

彼には思う人がいるみたいですね。

彼は恋愛が順調な状況です。

そのため、あなたにとっては苦しくて辛い恋になってしまいます。

片想いの彼の恋愛が上手くいっている以上、
終わりが見えない片思いを続けていくことになります。

自分の思いが伝わらないもどかしさや、歯がゆい気持ちから、
不安や焦りを感じてしまうかもしれませんが、
冷静に行動をするように心がけて。

焦りや不安から誤った行動に出やすいので、気をつけましょう。

数字の『3』を選んだ方 『XXI 世界 正位置』

まさに、彼とあなたは相思相愛です。

お互いに尊敬や信頼できる関係ですよ。

相思相愛ですから、思いを伝えていきましょう。

いきなり焦って伝えなくても、自分のペースで大丈夫です。

また、自分一人で踏み出せない時は、
周囲の人にサポートしてもらっても良いですよ。

周りも喜んでくれるような素敵な恋愛関係になれますので、
思いを伝えてくださいね。

その際には、周りで協力してくれた人たちへの感謝も忘れないように。

 

数字の『4』を選んだ方 『III 女帝 逆位置』

片想いの彼ですが、他に女性関係があるようです。

それも、1人ではなく、複数。

浮気性なところや、女たらしなところが問題です。

告白すれば付き合うことはできますが、彼にとっては
『複数付き合っている中の1人』にしか過ぎない恋愛となってしまいそう。

幸せな恋愛をするには残念ながら向かない相手です。

 

数字の『5』を選んだ方 『VII 戦車 逆位置』

すでに、彼には好きな人がいるみたいです。

その女性も彼に興味を持っている状態です。

お互いにまだ付き合っていなくても、仲の良い関係にはなっているでしょう。

おそらくその女性と彼は、近々恋愛関係になる可能性が高いです。

今回の恋愛は、その恋のライバルに負けてしまう結果になります。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事