占い・風水

実はそばにいる!?タロットで占う今あなたに恋している男性の特徴

出会いがないなぁ…

彼氏欲しいけど良い人いないなぁ…

出会いは欲しいけど、そんな時間や暇も最近はないし。

 

そんな諦めモードになっている人はいませんか?

 

あなた自身が気がついていないだけで、
実はすぐ近くに”あなたに恋をしている男性”がいるかもしれませんよ!

そんなはずないと思っている人ほど、
『普通に友達として自分は接していたけど、相手はあなたのことが好き』
というパターンが多いのです。

 

では、タロットで
あなたに恋心を持っている男性の特徴を占っていきます。

実際にタロットを持っている人も、持っていない人も占えるようにしていますよ。

自分でできる簡単な占い方

まずは自分でもできる簡単な占い方を説明しますので、
タロットを持っている方は是非『占いの方法』を試してみてください。

タロットを持ってない方には、実際に5つカードを引いて占ってみました。

数字の『1~5』の中で好きな数字を選んでみてくださいね。

占いの方法

今回の占いは、
タロットカードの中で「大アルカナ」と言われる重要なカード(22枚)を使います。

正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます(シャッフル)
  2. トランプみたいにカードを揃えてカット
  3. 左手で三つの山に分けて、好きな順に一つの山に戻します。

※扇形に広げて、1枚または上から7枚目を選ぶという方法でも良いです。
(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『XX 審判 正位置』

昔からの古い友達の可能性が高いでしょう。

または、昔あなたが恋心を持っていた人です。

今更、私のことが好きなの?とあなたも驚いてしまうかもしれません。

ふとした時に、
相手の方があなたに対して恋愛感情を持ってしまったみたいです。

あなたが過去に好きで、伝えることなく終わってしまった相手から、
逆に恋愛感情を持たれたりしそうです。

あなた自身の中では終わった恋だったものが、再び動き出しそうです。

 

数字の『2』を選んだ方 『XIII 死 逆位置』

あなたより少し年齢の離れた人から恋心を持たれているでしょう。

年齢が離れていることであなた自身も、
「まさかあの人が」という気持ちになってしまうかもしれません。

あなた自身も本当は良い人だなと思っていて、年齢が離れていることで、
好きなのに告白することが出来なかったりしたかもしれませんが、
自分の中で悩んでいても解決しません。

踏み出す勇気も必要になってきます。

数字の『3』を選んだ方 『V 教皇 正位置』

先輩から気持ちを持たれているみたいです。

仕事だったり、学生時代のサークルの先輩などです。

あなた自身も尊敬できる人と思っている方でしょう。

精神的な部分での、あなたの大きな支えにもなってくれるような人です。

これからも、良好な関係が続いていきますので、
あなたにも気持ちがあるなら成就し、
結婚前提といった真面目な交際になりそうです。

 

数字の『4』を選んだ方 『XII 吊るされた男 逆位置』

常に中立の立場で物事を考える冷静な人です。

色々な意見が割れたり、揉め事が起こっても、
常に中立という揺らがない人です。

ただし、一度人を好きになると執着しやすい人なので、
少し気をつけるほうが良いかもしれないです。

あなたのために尽くしてくれるけれど、
あなた自身がプレッシャーを感じやすいタイプの人です。

こちらが恋愛感情を持っていないなら、思わせぶりな態度には気をつけて。

 

数字の『5』を選んだ方 『I 魔術師 逆位置』

新人や若い後輩などから、
”あなたは頼れる先輩である”と同時に”素敵な女性”という印象が強いみたいです。

しかし、若い分口では大きなことを言ってしまっても、意外と行動が伴わないことから、
あなた自身、恋愛対象としてはなかなか見ることができないでしょう。

交際しても、
大人の恋愛というよりは、ノリが若い分少し負担も感じやすいかも。

あなた自身が乗り気ではない場合は、
先輩と後輩という立場に留めておくほうが良いでしょう。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事