占い・風水

【タロット占い】曖昧な不倫関係がついに決着!あの人への想いの結末は?

不倫関係は、ハッキリと答えが出ないまま、
ダラダラと曖昧な関係を続けてしまいがちです。

なかなか自分の中で気持ちを決断しきれないものですよね。

『いつまでも曖昧な関係で良いのかな?』
と自分の中で迷いが大きくなってきます。

しかし、その答えが本当に正しいのか自分でも自信が持てず、
結局曖昧な関係のままになってしまう人が多いのです。

 

今回はタロットで、
”曖昧な不倫関係で、最終的にどういう結末を迎えるか”
ということを占っていきたいと思います。

占いの方法

タロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしています。

★タロットを持っていない人

まず、タロットを持っていない方のために、
こちらで5つのカードを引いてみました。

数字の『1~5』の中で、好きな数字を選んでみてくださいね。

 

★タロットカードを持っている人

今回の鑑定ではウェイト=スミスタロット
(ウェイト版、ライダー版と言われるもの)を使います。

フルデッキ78枚のカードを全て使い、
正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます。(シャッフル)
    心を落ち着けて、集中して行いましょう。
  2. トランプのようにカードを揃えてカットをします。
  3. 左手で4つの山を分けますが、右から左へ置いてください。
  4. 好きな順番に一つの山に戻し、
    ・扇形に広げて1枚選ぶ
    ・上から7枚目を選ぶ
    どちらかの方法で1枚選んでください。

(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『カップの7 逆位置』

冷静に現実的になって、
曖昧な関係に対して決断をする決心がつくでしょう。

心の中でモヤモヤしていたものがスッキリとし、
迷いも吹っ切ることができます。

本来のあなたの立場や役割というものに対して、
自分を取り戻すことができるでしょう。

ここまで自分自身を見つめ直すことができたあなたは、
最終的に曖昧な関係にピリオドを打つということを決断するでしょう。

しっかりと心の中で別れる決心がついたら、
もう迷わずに別れることを相手に伝えていきましょう。

 

数字の『2』を選んだ方 『ワンドの4 正位置』

あなたに、新しい良い出会いがありそうです。

そのことで、
曖昧な関係だった不倫相手とも関係を終わらせたい
という気持ちに変化していくでしょう。

曖昧な不倫相手との関係よりも魅力のある異性との出会いは、
あなたに曖昧な関係にピリオドを打つという事に対して、
背中を押してくれるようなものです。

新しい出会いを、これからは大切にしていきましょう。

数字の『3』を選んだ方 『XV 悪魔 正位置』

曖昧な不倫関係と言っても、
結局、現状に甘んじてしまうでしょう。

この関係を続けていても仕方ないと解っているけれど、
別れるという決心には至らないでしょう。

何となく曖昧ではあるけれど、
甘えたり依存できる相手がいるという状況から抜け出そう
という気持ちになれそうもないです。

なので、結局このまま曖昧な関係を続けていってしまいそうです。

 

数字の『4』を選んだ方 『カップの8 正位置』

愛し合っていた関係から、曖昧な関係になり、
この関係はもうピークを過ぎたという事を感じ、
別れる決心をするでしょう。

今まで迷ったこともあったかもしれませんが、
今回はもう相手への未練も捨てることができます。

曖昧な不倫関係は、あなたにとって重荷だったようです。

もうこの重荷を手放すときになりました。

あとは、はっきりと自分の気持ちを相手に伝えましょう。

 

数字の『5』を選んだ方 『ソードの8 正位置』

曖昧な関係になっているのは、
「相手のせい」という気持ちが強いです。

未だに相手に期待をしてしまって、
自分は可哀想なんだという気持ちが強くなり、
意地でも別れないという気持ちになってしまいそう。

現実を冷静に見る余裕がまだないために、
間違った考えに突き進んでしまいがちになるでしょう。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
関連記事