占い・風水

【タロット占い】アラサー独身女性が次に素敵な出会いがあるのはいつ?

アラサーの独身女性の悩みで多いのは、
やはり素敵な出会いがあるのかどうか?ということ。

独身の友達が次々に結婚していくと、不安になってしまったりしますよね。

実際、鑑定でも恋愛運や結婚のタイミングなど、
相談を受けることが多いです。

 

今回は、次に素敵な出会いがあるのはいつか?
ということを占っていきたいと思います。

占いの方法

タロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしています。

★タロットを持っていない人

まず、タロットを持っていない方のために、
こちらで5つのカードを引いてみました。

数字の『1~5』の中で、好きな数字を選んでみてくださいね。

 

★タロットカードを持っている人

今回の鑑定ではウェイト=スミスタロット
(ウェイト版、ライダー版と言われるもの)を使います。

フルデッキ78枚のカードを全て使い、
正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます。(シャッフル)
    心を落ち着けて、集中して行いましょう。
  2. トランプのようにカードを揃えてカットをします。
  3. 左手で4つの山を分けますが、右から左へ置いてください。
  4. 好きな順番に一つの山に戻し、
    ・扇形に広げて1枚選ぶ
    ・上から7枚目を選ぶ
    どちらかの方法で1枚選んでください。

(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『カップのナイト 正位置』

出会う時期は、2月初旬~3月初旬です。

素敵な恋の予感です。

あなたが望んでいたような理想の男性からアプローチされそうです。

上手くいけば、プロポーズされる可能性も。

この時期の誘いには応じていくと、素敵な出会いが待っています。

受け身になりすぎず、必要に応じて、自分からアクションも必要です。

 

数字の『2』を選んだ方 『ワンドの8正位置』

出会う時期は、11月中旬~12月初めです。

一目惚れをしてしまったり、思ってもいなかった人と恋愛にと、
急激な変化のある出会いになりそうです。

急な展開のあまりに混乱したり、対応がうまくできなくなって、
チャンスを逃さないように気を付けて下さい。

色々考えるよりも、
状況に身を任せていくほうが、スムーズにことが運ぶでしょう。

あなたにとって目まぐるしく物事が動く時期なので、
冷静さを忘れないように。

数字の『3』を選んだ方 『ソードの4 逆位置』

出会いの時期は、10月中旬辺りです。

疎遠になっていた人や、身近にいて友達と思っていた人に対して、
持っていた感情が恋愛感情だったということに、あなた自身が気がつきます。

新しい出会いというよりは、
あなたの中での気持ちがハッキリとする感じです。

どこかで、「好きなのかな?」と思っていた気持ちが明確になるので、
あなたから思い切って気持ちを伝えてみると良いでしょう。

先延ばしにするよりも、
「好き」という感情を再認識したら、すぐ行動して。

 

数字の『4』を選んだ方 『II 女教皇 正位置』

出会いの時期は、6月下旬~7月下旬です。

素敵な出会いはあるのですが、片思いになってしまったり、
プラトニックな関係になりそうです。

相手からあなたの印象がどうしても、高嶺の花と思われたり、
人を寄せ付けないガードの強さやクールな雰囲気が、
距離を遠ざけてしまうみたいです。

少し話しかけやすい雰囲気にしてみるなど、
自分のイメージを変えてみると良いでしょう。

 

数字の『5』を選んだ方 『ペンタクルの9 正位置』

出会いの時期は、9月初旬~9月中旬です。

周りから出会いの場をセッティングしてもらったり、
他の人の協力の中から、素敵な出会いに巡り合えそうです。

相手から告白され、溺愛されそうです。

また、玉の輿の可能性もあります。

周りの協力してくれた人たちへの感謝は忘れずに。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事