占い・風水

【タロット占い】この先の未来は何が起こる?3年後のあなたの人生

誰でも、未来に対しての期待や不安というものはありますよね。

「幸せになれるかな」と期待や願う気持ちもある一方で、
「もし何か嫌な出来事があったらどうしよう」
と不安になってしまうこともあると思います。

自分の中で、
”どう目標を立てたり、気を付けていけば良いのか”
という未来がわかると、今この瞬間から行動していけます。

 

今回はタロットで、
『3年後のあなたの人生は、一体どうなっているのか?』
ということを占ってみましょう。

占いの方法

タロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしています。

★タロットを持っていない人

まず、タロットを持っていない方のために、
こちらで5つのカードを引いてみました。

数字の『1~5』の中で、好きな数字を選んでみてくださいね。

 

★タロットカードを持っている人

今回の鑑定ではウェイト=スミスタロット
(ウェイト版、ライダー版と言われるもの)を使います。

フルデッキ78枚のカードを全て使い、
正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます。(シャッフル)
    心を落ち着けて、集中して行いましょう。
  2. トランプのようにカードを揃えてカットをします。
  3. 左手で4つの山を分けますが、右から左へ置いてください。
  4. 好きな順番に一つの山に戻し、
    ・扇形に広げて1枚選ぶ
    ・上から7枚目を選ぶ
    どちらかの方法で1枚選んでください。

(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『カップの4 逆位置』

現状を打開したい気持ちが強くなって、
新しいことに向かって動き出そうとする時です。

マンネリ化していたり、曖昧な状態だったものとは縁を切って、
別の道に進んでいこうという気持ちが強くなりそうです。

自分の中でも迷いがあったことから不安なことを手放して、
心機一転をすることに。

恋愛、仕事、人間関係で、人生においての転換期になるでしょう。

新しい出会いや、新しい仕事を任されたり、交友関係でも良い繋がりが出来そうです。

 

数字の『2』を選んだ方 『ワンドの7 逆位置』

逃げられない争いに巻き込まれてしまう可能性があります。

しかも、あなたのほうが不利な状況に。

何か行動をしようとしても、邪魔されたり、
先に奪われたりしやすいことがありそうです。

恋愛では、ライバルに先を越されたり、
仕事でも負け戦とわかっているようなものを担当させられたり、
交友関係でも裏表のあるような人に振り回されてしまいそう。

苦戦を強いられ、自分の望む結果が出ない忍耐の時です。

数字の『3』を選んだ方 『VII 戦車 正位置』

運気が絶好調の時です。

やる気に満ち溢れ、行動力も充分備わっていて、
目標に向かってチャレンジしていく時です。

途中で障害があったとしても、
あなたには乗り越えるだけの力があるので、大丈夫です。

恋愛でも良い人がいれば、思い切ってアプローチしても上手くいきます。

仕事では、あなたの企画したプロジェクトなどが採用されたり、
活躍の場が広がり周りからの評価も高まりそう。

人間関係でも、アクティブなあなたに引き寄せられるように、
ノリの合う人との交友関係が広がりそうです。

勢いある運気をフル活用していきましょう。

 

数字の『4』を選んだ方 『カップの10 正位置』

充実していて、穏やかな日々を過ごせている幸せな時です。

自分が満たされているので、自然と周りの人たちや仕事に対しても、
心の余裕を持って関わっていけます。

恋愛では、結婚や新しい家族の誕生もありそう。

仕事では、今まで築いてきたポジションを安定させていけるでしょう。

人間関係も、家族や友人と穏やかで楽しい時間を過ごせます。

当たり前の日常の小さなことに幸せを見いだせる時です。

 

数字の『5』を選んだ方 『ソードの9 逆位置』

現実に目を向けずに、問題の本質から目を反らし、
人のせいにしたり、被害者意識が強くなってネガティブな時期になりそうです。

責任の押し付け合いをしてしまったり、
人を疑ってみてしまう傾向になりがちに。

恋愛でも、相手に対して必要以上に疑いをもってしまって、
険悪な関係になってしまうかもしれません。

仕事でも、自分の失敗を棚に上げて、
周りに責任を押し付けることで、周りに敵を作ってしまいそうです。

人間関係も、心の余裕がなく、人に対して冷たく接したり、
自分を守ることばかりを優先して他人を傷つけてしまうでしょう。

冷静に現実と向き合っていきましょう。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事