占い・風水

【タロット占い】恋愛と友情…。三角関係に悩む私はどうすればいい?

”友達と同じ人”
好きになってしまったことはありませんか?

  • 恋愛を取るのか?
  • 友情を取るのか?

自分にとってどちらも大切なものだからこそ、
結論が出ないですよね。

友達が上手くいっても素直に喜べない・・・

そんな自分が嫌になってしまいそう。

自分が上手くいって、友達との関係が壊れてしまうのは嫌。

依頼でも多い悩みの一つです。

では、そんな難しい悩みをタロットで占ってみましょう。

占いの方法

タロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしています。

★タロットを持っていない人

まず、タロットを持っていない方のために、
こちらで5つのカードを引いてみました。

数字の『1~5』の中で、好きな数字を選んでみてくださいね。

 

★タロットカードを持っている人

今回の鑑定ではウェイト=スミスタロット
(ウェイト版、ライダー版と言われるもの)を使います。

フルデッキ78枚のカードを全て使い、
正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます。(シャッフル)
    心を落ち着けて、集中して行いましょう。
  2. トランプのようにカードを揃えてカットをします。
  3. 左手で4つの山を分けますが、右から左へ置いてください。
  4. 好きな順番に一つの山に戻し、
    ・扇形に広げて1枚選ぶ
    ・上から7枚目を選ぶ
    どちらかの方法で1枚選んでください。

(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『ソードの5 正位置』

どうしても叶えたい恋愛。

あなたは手加減することなく、
作戦を自分で考えて好きな人に告白をし、
無事付き合うことが出来るでしょう。

自分の絶対に叶えたいことに対しては情に流されたりすることなく、
進んでいこうと決心するでしょう。

ただ、そのために友情関係で争いになり、
関係に溝が入ってしまう事にはなってしまいます。

 

数字の『2』を選んだ方 『ワンドの7 逆位置』

あなたの中で告白するか迷って混乱している間に、
友達が告白して交際がスタートしてしまうでしょう。

あなたの中で、
最後の勇気を出せなかったことが大きな敗因です。

友達に対して許せない思いや、本心は嫉妬でいっぱいでも、
縁を切るというわけではなく、
表面上の会話で取り繕って関係は続くでしょう。

表面上は「付き合えて良かったね」と言ってしまったり・・・

また、あなた自身の中で、
気持ちや考えで表裏が出来てしまうでしょう。

その友達との関わり方が他の友達に対してとは、
明らかに変わってしまいそうです。

数字の『3』を選んだ方 『ソードの7 正位置』

友達に彼を奪われてしまいます。

友達が好きな人に上手く言い寄っていってしまい、
気がついた時には、友達と好きな人が交際しています。

友達があなたの気持ちに対して、
「ごめんね」など伝えてくるでしょう。

しかし、やはり許せない気持ちが先に出てしまって、
疎遠となってしまいます。

 

数字の『4』を選んだ方 『XI 正義 正位置』

友達もあなたも、
好きな人にとっては特別な感情の人ではないでしょう。

好きでも嫌いでもない相手として思われていたので、
友達もあなたも恋愛が成就するということはないでしょう。

そのため、あなたと友達の関係は、
今まで通りの良い友人関係を維持できます。

また、新しい出会いを求めて、
仲良く友人関係を続けていくと良いでしょう。

 

数字の『5』を選んだ方 『V 教皇 正位置』

あなたの恋愛が成就するでしょう。

周りからも祝福されるような関係での交際になります。

友達も、友人として祝ってくれるでしょう。

それだけ、精神的な部分で友情関係の繋がりも強い関係ということです。

恋愛だけになるのではなく、
そんな心の広い友人のことも大切にしていくようにしましょう。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事