占い・風水

好きな人が2人!どちらを選べば私は幸せになれるの?【タロット占い】

好きになってしまった人が2人…。

どちらも魅力があり、
どうしたら良いのかと悩む方も多いと思います。

「両方と付き合ってしまえば良いか!」
と思い切ってしまう人も中にはいますが、
なかなかそこまで大胆になれない人の方が多いでしょう。

そこで、”2人の人が好きでどうしたらよいのか”を、
タロットで占ってみましょう。

占いの方法

タロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしています。

★タロットを持っていない人

まず、タロットを持っていない方のために、
こちらで5つのカードを引いてみました。

数字の『1~5』の中で、好きな数字を選んでみてくださいね。

 

★タロットカードを持っている人

今回の鑑定ではウェイト=スミスタロット
(ウェイト版、ライダー版と言われるもの)を使います。

フルデッキ78枚のカードを全て使い、
正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます。(シャッフル)
    心を落ち着けて、集中して行いましょう。
  2. トランプのようにカードを揃えてカットをします。
  3. 左手で4つの山を分けますが、右から左へ置いてください。
  4. 好きな順番に一つの山に戻し、
    ・扇形に広げて1枚選ぶ
    ・上から7枚目を選ぶ
    どちらかの方法で1枚選んでください。

(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『カップの7 正位置』

あなたの中で、気持ちが定まらないようですね。

”決めきれない”、”目移りしてしまう”という状態です。

恋愛に対して夢を見ている部分が強いことがあります。

「どちらも欲しい」という気持ちがどこかにありませんか?

”自分に必要な人はどういう人か”を、
ゆっくり冷静に考える時間が必要です。

今は焦らず、
自分の中で気持ちが定まるのを待ちましょう。

 

数字の『2』を選んだ方 『ペンタクルのキング 正位置』

あなたのことを、
温かく包み込んでくれるような包容力のある人を選ぶ方が良いでしょう。

経済的にも余裕のある方の方が、
より具体的に将来のことも考えられる恋愛となります。

結婚などを考えている場合は、
経済的な面なども含めて判断する方が賢明でしょう。

また、お互いにとって、
メリットのある関係や信頼関係を築いていきやすい人を選ぶのが、
あなた自身の発展にも繋がっていきます。

ただし、経済面ばかりに目を向けすぎないように注意しましょう。

数字の『3』を選んだ方 『VI 恋人 逆位置』

三角関係になってしまい、
結局どちらも何だか違うなと言う結論になってしまいそう。

どちらかを選ぶということが、
今のあなたにはどうしてもできないようです。

どちらも手に入れようとして、一度手に入っても、
結局長続きしない関係で終わってしまいます。

まだはっきり気持ちが定まっていないなら、
正式に交際をするという返事はしない方が、誤解を招かずに済みます。

曖昧な対応には要注意です。

 

数字の『4』を選んだ方 『ワンドの5 正位置』

2人から一度に告白される可能性があります。

同じ目標を持てる、
素直な気持ちでお互いに接することが出来る人の方があなたには必要な人です。

お互いが対等であり、同志のような関係になれる人を選ぶのが、
互いに高め合える関係になるでしょう。

同じ夢や目標など、共有できるものがあれば、
”恋人であり同志”といった心強いパートナーとして支え合えるでしょう。

 

数字の『5』を選んだ方 『VIII 力 正位置』

お互いに協力し合ったり、信頼できる関係になれて、
大人の対応をしてくれる方が良いでしょう。

お互いに逆境に強く、固い絆を結べるような心を許せる相手を選ぶ方が、
どんな困難にぶち当たったとしても、二人で協力して乗り越えていけます。

それだけ、お互いのことを尊重できる人を選ぶのが良いでしょう。

バランスの取れた力関係を保つことを大切にして下さい。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事