占い・風水

ダメ男だけどほっとけない!彼との結婚に将来はある?【タロット占い】

「ダメ男だけど放っておけない」
という気持ちで交際関係が続いている人は結構多いです。

女性は生まれ持った母性本能が備わっています。

「私がいないと、この人ダメになっちゃうんじゃ?」
と思ってしまうそうです。

 

本当にそれで私は幸せになれるの?

将来はどうなっていくの?

結婚となると、色々現実的な問題も考えてしまいます。

 

そこで、
”ダメ男な彼との結婚に将来があるか”をタロットで占ってみましょう。

占いの方法

タロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしています。

★タロットを持っていない人

まず、タロットを持っていない方のために、
こちらで5つのカードを引いてみました。

数字の『1~5』の中で、好きな数字を選んでみてくださいね。

 

★タロットカードを持っている人

今回の鑑定ではウェイト=スミスタロット
(ウェイト版、ライダー版と言われるもの)を使います。

フルデッキ78枚のカードを全て使い、
正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます。(シャッフル)
    心を落ち着けて、集中して行いましょう。
  2. トランプのようにカードを揃えてカットをします。
  3. 左手で4つの山を分けますが、右から左へ置いてください。
  4. 好きな順番に一つの山に戻し、
    ・扇形に広げて1枚選ぶ
    ・上から7枚目を選ぶ
    どちらかの方法で1枚選んでください。

(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『カップの4 正位置』

「このままで本当に結婚して良いのか?」
という疑問が強くなってきそうです。

放っておけないと思いながらも、実際に結婚ということを冷静に考えると、
不平不満がどうしても出てきてしまいます。

あなた自身このままじゃ駄目と感じているけれど、
やはり放っておけない気持ちも残っています。

答えが出せず、ネガティブな思考になってしまったりしそうです。

そして、今まで何とか交際関係を続けてきたものも、
以前のように積極的に関わっていこうという気持ちが薄れてきてしまいます。

”本当に自分が幸せになれるのか”ということを冷静に考えてみましょう。

 

数字の『2』を選んだ方 『XVII 星 正位置』

お互いに共有できる目標や目的を持つと、
彼のモチベーションもアップしてきます。

いきなり高い目標ではなく、お互いに頑張って、
階段を上がるように一段一段丁寧にクリアしていけるようにしましょう。

そうすれば、
あなたにだけ負担がくるのではなく、一緒に協力し合っていけるでしょう。

その積み重ねから、彼のヤル気はもちろん、
あなたも自分だけが頑張らなければという考えから、
”協力して希望に向かっていこう”としていけるでしょう。

2人で協力していく中で、
あなたの気がつかなかったことにも沢山気がつけるでしょう。

数字の『3』を選んだ方 『0 愚者 正位置』

良い意味で、予測不可能な二人のストーリーが始まっていきます。

具体的に何も計画が立ててられない行き当たりばったりの、
周りからすると不安要素いっぱいの状況かもしれません。

でも、二人にとっては、新しい発見の日々。

好奇心旺盛で些細なことに囚われず、
はたから見れば型破りかもしれませんが、
その型にはまらない生き方でお互い楽しく過ごしていけるでしょう。

人の意見より、”いかに自分たちが生き生きと生活できるか”
ということが人生の楽しみになるでしょう。

数字の『4』を選んだ方 『カップの10 逆位置』

惰性で、「放っておけないから」と関係をズルズル続け、
自分の幸せってこんな形なの?ということを考えてしまいます。

自分の中の理想と現実の差に不満を感じてしまい、
彼のことをないがしろにしてしまいそうです。

今のマンネリ化してしまった関係に我慢が出来ない場合は、
関係を解消する方が良いでしょう。

ただ単にないものねだりであったり、周りと比較してしまっているのなら、
一度冷静に自分の行動にも目を向けて見ましょう。

 

数字の『5』を選んだ方 『ソードの7 逆位置』

普段は「ダメ男」と思っていた彼が
本当は意外な才能を持っていることを発見しそうです。

今まで「ダメ男だな」と思っていたことが覆されるような
本当の彼の姿に改めて惹かれていきそうです。

掘り出し物、原石だった彼が、本当の輝きや価値を見せてくれるでしょう。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事