占い・風水

【タロット占い】運命を感じる相手に告白したら?成功、失敗どっち?

「この人、絶対に運命の人!」
という感覚になる出会いを経験したことがありますか?

私も過去に一度ありました。

感覚としては衝撃が走るという感じでした。

 

皆さんの中にも、そういう出会いがあって、
告白をしようか迷っている人もいるでしょう。

自分は運命を感じているけれど、相手はどう思っているの?

告白したら、成功?それとも、失敗?

 

そんなモヤモヤをタロット占いで解決しましょう。

占いの方法

タロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしています。

★タロットを持っていない人

まず、タロットを持っていない方のために、
こちらで5つのカードを引いてみました。

数字の『1~5』の中で、好きな数字を選んでみてくださいね。

 

★タロットカードを持っている人

今回の鑑定ではウェイト=スミスタロット
(ウェイト版、ライダー版と言われるもの)を使います。

フルデッキ78枚のカードを全て使い、
正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます。(シャッフル)
    心を落ち着けて、集中して行いましょう。
  2. トランプのようにカードを揃えてカットをします。
  3. 左手で4つの山を分けますが、右から左へ置いてください。
  4. 好きな順番に一つの山に戻し、
    ・扇形に広げて1枚選ぶ
    ・上から7枚目を選ぶ
    どちらかの方法で1枚選んでください。

(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『ソードの8 逆位置』

あなたが運命と感じていたのは、
”思い込み”と痛感させられてしまいそうです。

性格の不一致であったり、
人に対して思いやりを持てない人のようです。

先入観で「運命の人」と思って
良い部分だけしか見えていなかったことを感じてしまうでしょう。

本来の姿は意外と冷酷であったり、
あなたが思っていた表面上の人とは違うようです。

付き合えたとしても、あなたが耐えられなくなってしまうでしょう。

運命の人を見つけるには?

 

数字の『2』を選んだ方 『カップの7 正位置』

あなたの中で、
彼に対しての妄想が膨らみすぎてしまっているかもしれません。

相手のことを勝手に理想像にしてしまって、
美化しすぎていませんか?

理想を追い求めて周りが見えなかったり、
冷静に相手のことを判断できなくなってしまっています。

本当に自分が求めている人がまだ、きちんと定められないのなら、
むやみに関係を求めていくと期待を裏切られてしまいそうです。

数字の『3』を選んだ方 『XX 審判 正位置』

本当にあなたにとって、「運命の人」です。

ずっと自分の気持ちを伝えられなかったり、
諦めてた恋愛かもしれません。

しかし、その人が本当のあなたの運命の人です。

過去に離れたり、上手くいかなかったことも、
今考えて見ると、お互いにタイミングが合わなかっただけ。

改めて、お互いの存在の大きさを認識して、思いが通じ合うでしょう。

タイミングを合わせるには運命日がおすすめ!

 

数字の『4』を選んだ方 『ペンタクルの4 逆位置』

思っていたよりも、

  • 束縛
  • 干渉
  • ケチケチした性格

だったりと、本性を知ると、
一緒にいるのがしんどい関係になってしまい、息が詰まってしまいそう。

あなたのことも利用するようになってきて、
友人関係が壊れることにも発展しそうです。

金儲け主義、お金への執着などの精神的なものより、
物質的なものにしか価値を感じることが出来ない人です。

そのため、寂しい思いをしてしまうことが増えそうです。

 

数字の『5』を選んだ方 『ワンドの8 正位置』

運命を感じ、恋に落ちたあなた。

この恋はびっくりするようなスピードで、
良い方向に進んでいきそうです。

思いを伝えたら、お互いに相思相愛とトントン拍子に。

恋愛関係から婚約など、
物事がスムーズに進んでいきそうな恋愛になるでしょう。

あまりの早い展開に、あなた自身も戸惑ってしまうかもしれません。

この良い流れに身をゆだねていけば、
幸せな出来事がどんどん起こっていきます。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事