占い・風水

夫と離婚したい!離婚した後に幸せな出会いはある?【タロット占い】

離婚に対して、
今は昔ほど珍しいことではなくなりました。

様々な理由で、
「夫とは離婚したい」と思う人も多いと思います。

しかし、

  • 離婚してから幸せな出会いはあるのかな?
  • 結婚相手と言わなくても、彼氏が欲しいな…

という気持ちにもなりますよね。

離婚したものの、
”出会いもなく寂しい人生になってしまうのなら…”
と踏みとどまっている方も多いでしょう。

タロットで、
”あなたの離婚後の出会いがあるのかどうか”を占ってみましょう。

占いの方法

タロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしています。

★タロットを持っていない人

まず、タロットを持っていない方のために、
こちらで5つのカードを引いてみました。

数字の『1~5』の中で、好きな数字を選んでみてくださいね。

 

★タロットカードを持っている人

今回の鑑定ではウェイト=スミスタロット
(ウェイト版、ライダー版と言われるもの)を使います。

フルデッキ78枚のカードを全て使い、
正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます。(シャッフル)
    心を落ち着けて、集中して行いましょう。
  2. トランプのようにカードを揃えてカットをします。
  3. 左手で4つの山を分けますが、右から左へ置いてください。
  4. 好きな順番に一つの山に戻し、
    ・扇形に広げて1枚選ぶ
    ・上から7枚目を選ぶ
    どちらかの方法で1枚選んでください。

(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『カップの5 逆位置』

離婚するという覚悟が決まっていれば、
離婚してしまう方が良いでしょう。

あなたの場合は、離婚して後悔するというよりは、
過去とは決別して新しい可能性に向かって進んでいく
という気持ちがとても強いです。

新たな希望に向かって、積極的に行動していけます。

また、あなたと価値観の似ている人や、
様々な刺激や発見をくれる人との出会いがありそうです。

 

数字の『2』を選んだ方 『ソードの10 正位置』

あなたにとって、人生のターニングポイント。

離婚することで、明るい未来を描いていけるでしょう。

今まで辛い思いや苦しい思いをしてきたからこそ、
相手のことを受け止められるだけの心の器の広さがあなたにはあります。

ケンカをすることも多いかもしれませんが、
”お互いの本音を伝えている”というものなので、
ケンカをしていても、末永く続く人に出会えるでしょう。

数字の『3』を選んだ方 『ペンタクルの2 逆位置』

「今抱え込んでいることから解放されたい」
と離婚したとしても、あなたの価値観や共感できることに、
ズレを感じるような人との出会いが多そうです。

交際関係に発展してもいい加減な関係になってしまい、
相手の無責任さにイライラと不満が募ってしまいそうです。

生活自体も不安定になりやすいので、
余程でない限りは、今はまだ離婚を見送るほうが良いでしょう。

 

数字の『4』を選んだ方 『カップの3 逆位置』

離婚して新しい出会いはあっても、
熱しやすく冷めやすい恋愛を繰り返してしまいそう。

上手くいっても、段々とルーズな関係になってしまうでしょう。

仲が悪いわけではないけれど、
モヤモヤとする気持ちになる出会いになってしまいがちに。

そうなると、もっと良い人がいるかもと遊びがちになり、
周りからは軽く見られてしまいます。

離婚して出会いが…!と気持ちが先走りすぎたり、
羽目を外し過ぎないように気を付けることが必要です。

 

数字の『5』を選んだ方 『カップのペイジ 正位置』

破綻した夫婦関係には早く終止符を打って、
前向きに生きていこうと思えるでしょう。

人が羨むようなロマンティックな出会いがありそうです。

見た目も内面も紳士的な素敵な人との出会いが待っています。

ただし、また再婚をという関係ではなく、体だけの関係止まりです。

かといって愛がないわけではなく、
友達として関係を続けていきたいという考えの人にはなります。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事