恋愛

【奥さんにバレない】妻子持ちの彼氏が喜ぶプレゼント10選!

誕生日や記念日には、
相手に喜んで貰いたい一心でプレゼントを選んだことがあるかと思います。

どれがいいかな?これあの人に似合いそう!
とプレゼントを選ぶ時間も楽しい一時ですよね!

しかし、もし相手が妻子ある男性だった場合あなたならどう対処するのでしょう。

  • 渡すこと自体をやめる?
  • ディナーをごちそうする?
  • 形の残らないものをプレゼントする?

色々な案があるかと思いますが、
やっぱり相手に何かしらのプレゼントを送りたい
と思うのが彼女である立場ではないでしょうか。

そこで相手に負担のかからない&喜んでもらえるプレゼント10選
をご紹介したいと思います。

【プレゼントの前に!】
相手にばれないためのルールを再確認

まずはプレゼントを選ぶ前に大事なことを再確認しておきましょう。

既婚者へのプレゼントとしての大前提は、バレないこと。

つまり奥さんに感づかれてはいけないのです。

オープンな関係で接することのできる普通の恋人と違い、
浮気や不倫は関係を周囲に隠しておかなければなりません。

よかれと思ってチョイスしたプレゼントが原因で、
不倫がバレてしまう可能性がとても高くなることもあります。

そのため、
奥さんに気づかれないプレゼント選びをしなければいけません。

【これは怪しまれる!】
既婚者に送るNGのプレゼントとは!?

ではどのようなプレゼントを選ぶと奥さんに怪しまれてしまうのか?

怪しまれてしまう危険な物は何か!?

NGのプレゼントを選ばないためにも知っておきましょう。

①【コスメ系】

シャンプーやボディソープ・化粧水・香水など、
美容系のものは男性は疎い可能性大。

こだわったものを贈ると
「なんでこんなもの持ってるの?」
と不審がられてしまいます。

また匂い系はお子さんにも注意が必要。

いつもと違う香りがしていたら、不意に口に出して聞いてくることも…。

②【ビジネス系小物】

財布・定期入れやネクタイ・タイピン
万年筆・ボールペン・スマホカバーなど財布や定期入れは勿論ですが、
タイピンなどの小物系もプレゼントを連想しやすいものです。

ふとした時に誤って家に持ち帰ってしまえばアウト。

疑り深い奥さんであれば、
旦那さんの身の回りの物が少し変わっていただけでも、
女性の勘なのか、すぐにピンときてバレる確率が高くなります。

③【洋服系】

部屋着や下着・靴下・ハンカチ・シャツ
洋服系のものは最も奥さんに勘づかれやすいプレゼントです。

何故なら、着衣後の洗濯をするのは基本彼の奥さんです。

普段洗濯している衣服の中に見慣れないものが入っていたら、
誰だって気づくはずですので避けておいた方が無難。

④【アクセ系】

リング・ブレスレット・ネックレスなど
「彼とおそろいのアクセつけたい!」
という気持ちは女性なら一度はあるのではと思います。

しかしアクセサリーこそばれる可能性が最も高い物です。

彼が毎日身につけるものをプレゼントする行為は、
“もっともバレるリスクが高い”と念頭に置いておきましょう。

 

どうしてもNGプレゼントを渡したい場合は?

「ダメと言われてもNGプレゼントを渡したい!!」

そういう方もいらっしゃると思います。

どうしてもNGプレゼントを渡したい人は彼と一緒に買いに行きましょう

彼のセンスで商品を選んでもらい、それをプレゼントしてあげてください。

奥さんに怪しまれないように対策することが重要ですよ♪

【プレゼントは物じゃない!】
心に残る思い出をプレゼント!

①宿泊旅行

形にあるものだけがプレゼントではありません。

心に残る二人の時間も、十分なプレゼントになります。

相手の出張にかこつけて宿泊旅行はどうでしょうか。

いつもより少し贅沢な旅で特別な体験を過ごしてはいかがでしょうか。

大好きな彼と特別な旅行を楽しめる予約サイトを紹介します♪

 

1.一流ホテル・旅館を厳選した、会員制の宿泊予約サイト 【 Relux 】



2.記念日のお泊りや温泉デートに 【 OZmall 】



② おしゃれなディナーを堪能

宿泊旅行は難しい…。

そんな時間は取れないという彼氏には、
少しおしゃれなディナーを楽しむのはいかがでしょうか?

いつもと違う雰囲気で食事するのも、
既婚者の彼氏にはなかなかない機会ですので喜ぶこと間違いなしです。

贅沢な気分を味わいたい特別な夜に 【 一休.com 】



【結婚してから機会はないはず!?】
手作りの料理を振る舞う

①手作りのお弁当

結婚して毎日愛妻弁当を持参している彼氏であれば、
まず不倫になることはないですよね?

多くの男性は外食や、
コンビニなどで購入したお昼をデスクで食べている事が多いです。

手作りで愛情を込めることも可能ですのでおすすめです。

大容量なのにポーチに入れて持ち運べるタイプも販売されているので、
社内で受け渡しする人は入れ物にも気を配ってみては?

②手作りスイーツ

お弁当はちょっと社内の人間に不信がられるかも…
と不安な方は甘いスイーツはいかがでしょうか?

少し可愛いラッピングでも消費系のプレゼントですので、
口にいれてしまえば証拠も残りません。

また、かさむお弁当よりは、コンパクトになるかと思います。

ポケットに忍ばせて置けば、機会があればすっと手渡しも可能です。

 

【形あるものをプレゼントしたい】
実用的で奥さんも気づきにくい物とは!?

やっぱり、プレゼントするなら使っているのを確認して喜びたい!

女性なら必ず感じる特別感。

自分がプレゼントしたものを彼氏が使っているのを確認すると、
とても身近に感じれて幸せな気持ちになりますよね?

しかし、形あるものを既婚者の男性に贈るとなると、
危険もいっぱい。

そこで奥さんに気付かれにくく、
男性の喜びそうなものをチョイスするのがベストです。

①USBメモリー

一見なにこれ?って感じですが、それが反対に怪しまれないのです。

中身にはそれぞれ人気のアーティストが歌うオススメの曲を録音してみたり、
また懐メロをいれるのも吉です。

ロック機能付きのUSBメモリであれば、
二人の大切な写真を入れておいても安心ですね。

②Bluetoothイヤホン

こちらは営業職など移動の多い方におすすめです。

ハンズフリーで電話もでき、会社に向かう際には電車でも音楽を楽しめたりと、
実用的で奥さんにバレる確率は低いと思われます。

 

【本当に使うもの】
やっぱり消費系が一番安心!

やはり奥さんに勘づかれないとなると、
形として残らないものが一番安心できますよね。

そして普段の彼氏と過ごして必要なものを選んであげるのがベストです。

①たばこ

普段喫煙する彼氏にはピッタリかもしれません。

たばこは値上がり、値上がりで1つでも結構な金額になりますよね?

もしお小遣い制の彼氏なら、
その範囲でやりくりするとなるとかなりの痛手になるはず。

記念日にかこつけて、
いくつか合わせてプレゼントすれば彼氏も喜びますよ。

多くあってもストックとして常備しておけば問題ないですし、
まさか彼女からのプレゼントとは思わないはずです。

②コーヒー

社内で業務する際、一息つきたいときに、
コーヒーが欲しくなりませんか?

喫煙する男性は、紅茶よりもコーヒーを多く購入する傾向があります。

ですので、スティックタイプなどの粉コーヒーなど、
お湯を注げば簡単にできるタイプはとてもオススメです。

【究極のプレゼント】
これは見つかる可能性が低いかも!?

①現金がわりのクオカード

これはコンビニを多用する彼氏なら、とても喜ばれるかと思われます。

現金がわりなので金額がわかってしまう点がありますが、
ものとしてはカード1枚。

お財布の中のチェックと言えど、流石にカードは奥さんの目の範囲外。

気合いが入ったものを送ると、
かえって悲しい結末が訪れるきっかけになりかねません。

不倫という人目を避けての恋愛です。

プレゼントするなら彼氏に迷惑をかけず、
また喜んでもらえる物を考えて贈るようにしましょう。

ABOUT ME
オトナ恋愛ラボ編集部
オトナ恋愛ラボ編集部

大人の女性が気になる恋愛や占いを中心に気になる情報をまとめています。

女性のためのダイエット情報サイト『Smile Diet』も運営中♪

https://www.smile-diet.jp/

★オトナ恋愛ラボ編集部の記事一覧★
関連記事