占い・風水

【タロット占い】彼から愛されてるか不安!彼の気持ちを知りたい!

男性は、女性よりも感情を表現してくることが少ないです。

交際していても、
「彼は私のこと本当に愛してくれているのかな?」
と不安になることはありますよね。

言葉にして欲しいと思う女性は多いと思います。

しょっちゅう彼に「私のこと好き?」と聞くと、男性は大抵
”重たいな”という気持ちが強くなり、好きな気持ちも冷めてしまいがちに。

彼が私のことを愛してくれているのか気になるけど、
聞けずじまいでモヤモヤとした気持ちになってしまいますよね。

今回は、そんな彼の気持ちをタロットで占っていきたいと思います。

占いの方法

タロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしています。

★タロットを持っていない人

まず、タロットを持っていない方のために、
こちらで5つのカードを引いてみました。

数字の『1~5』の中で、好きな数字を選んでみてくださいね。

 

★タロットカードを持っている人

今回の鑑定ではウェイト=スミスタロット
(ウェイト版、ライダー版と言われるもの)を使います。

フルデッキ78枚のカードを全て使い、
正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます。(シャッフル)
    心を落ち着けて、集中して行いましょう。
  2. トランプのようにカードを揃えてカットをします。
  3. 左手で4つの山を分けますが、右から左へ置いてください。
  4. 好きな順番に一つの山に戻し、
    ・扇形に広げて1枚選ぶ
    ・上から7枚目を選ぶ
    どちらかの方法で1枚選んでください。

(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『カップの7 正位置』

彼は今、他の女性に目移りしている時かもしれません。

女性も一緒になる飲み会や出会いの場など、
色々と周りに誘惑がある可能性があります。

あなたが嫌いだからというわけではありません。

たまたま飲み会などの人数合わせで参加したら、
他の女性のことも気になりだして迷っている状態です。

特別、その人と個人的にあったりというわけではないですが、
誘惑が多い状況。

彼が目移りしてしまう前に、
ちょっと釘をさしておく方が良さそうです。

 

数字の『2』を選んだ方 『VI 恋人 正位置』

彼はあなたと一緒に過ごしていることが楽しく、
居心地の良さを感じてくれています。

あなたのことを好きという気持ちもはっきりしていますし、
彼自身、相性が合う関係と思ってくれています。

出来ることなら、
このままずっと一緒にいたいという強い愛が溢れています。

あなたとの将来を考えていきたいと考えているでしょう。

なかなか口には出したりしないかもしれませんが、
あなたのことが大好きで大切という気持ちです。

数字の『3』を選んだ方 『ペンタクルのキング 逆位置』

何を考えているか本当にわからなく、
会話も少なくなって意思疎通が図れていないのでは?

あなた自身も愛されているのか自信がないので、

  • 思うように会話を進められない
  • 頼ったりできない

など、迷いながらの微妙な関係になってしまっているようです。

不満足感も出てきてしまっているけれど、
それを口にするわけではないのが気になるところ。

お互いに「別れよう」という気持ちではないので、
何となくズルズルとした関係のまま続いていきそう。

きちんと向き合って話をすることが必要です。

 

数字の『4』を選んだ方 『カップの2 正位置』

あなたに対して、心から繋がっている深い愛情を持っています。

同じ目標を持って協力できるような信頼関係も深い間柄。

親しみや、魅力を常に感じています。

彼はお互いに本音で会話し、理解を深めていくことを望んでいるようです。

素直な気持ちを彼に伝えていくことで、より良い関係を築いていけるでしょう。

 

数字の『5』を選んだ方 『XIX 太陽 逆位置』

最近、彼と空回りした関係になってきていませんか?

前なら楽しめたことでも、楽しめなくなってしまったり…。

あなたが彼のために、彼があなたのために、
と思ってやったことが無駄になったりしてませんか?

中途半端な関係になりつつあります。

そんなことの繰り返しから、
お互いに信じたくても信じることが難しくなってきている状態です。

2人の間に少しずつ溝が出来てきてしまっているようです。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事