占い・風水

【タロット占い】美人の奥さんから気になる彼を略奪できる可能性は?

好きになった人は既婚者だけど、略奪したい・・・

そう思う既婚者と恋愛中の方もいると思います。

彼の方も「離婚して一緒になろう」と言う人もいます。

それを本当に信じても良いのでしょうか…?

 

略奪というのはなかなかハードルが高いものです。

しかも奥さんが美人・・・
「さすがに無理かな」と思ってしまいますよね。

別れるって言っているけれど、本心じゃないよね…
とネガティブになってしまいがちに。

ただし、美人の奥さんもあくまで見た目だけのこと。

そこで今回は、
本当は彼がどう思っていて、彼を略奪することが可能かどうか
ということをタロットで見ていきましょう。

占いの方法

タロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしています。

★タロットを持っていない人

まず、タロットを持っていない方のために、
こちらで5つのカードを引いてみました。

数字の『1~5』の中で、好きな数字を選んでみてくださいね。

 

★タロットカードを持っている人

今回の鑑定ではウェイト=スミスタロット
(ウェイト版、ライダー版と言われるもの)を使います。

フルデッキ78枚のカードを全て使い、
正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます。(シャッフル)
    心を落ち着けて、集中して行いましょう。
  2. トランプのようにカードを揃えてカットをします。
  3. 左手で4つの山を分けますが、右から左へ置いてください。
  4. 好きな順番に一つの山に戻し、
    ・扇形に広げて1枚選ぶ
    ・上から7枚目を選ぶ
    どちらかの方法で1枚選んでください。

(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『ソードの5 正位置』

”力ずくでも彼を奪いたい”というあなたの気持ちが強く、
手段を選ばずに様々な作戦を練り、
多少卑怯で強引な方法であっても略奪しようという行動に出るでしょう。

絶対に彼を自分のものにしたいという気持ちから、
最終的には強引な方法であったとしても、彼を手に入れることは可能でしょう。

かなりのしたたかさや、駆け引きという、
人として道を外したやり方をしてしまうので、リスクも伴うことは覚悟して。

 

数字の『2』を選んだ方 『ペンタクルの4 逆位置』

彼を奪いたい気持ちから、
周りの人に協力してもらって奪おうと行動に出ます。

あまりに欲望が強すぎるために、自分自身を見失ってしまいます。

そして周りからあなたの評価が下がり、
彼もあなたから離れていってしまうでしょう。

彼が離婚して、略奪してと、
あれこれ自分の思うようにしたい気持ちですが、
「二兎追うものは一兎も得ず」という結末になってしまいます。

数字の『3』を選んだ方 『XIII 死 逆位置』

彼が奥さんと別れるのを待っているあなたに対して、
彼はそろそろ重たいなと感じているみたいです。

あなた自身は、いつかは何とか略奪できるかもしれない
と諦めがつかないかもしれませんが、
二人の関係はそろそろ潮時になってきてしまっています。

未練は自分を苦しめるだけです。

彼に捨てられるような別れ方をする前に、
”あなたから別れる”という美しい身の引き方をしたほうが、
あなたにとっても前に進んでいきやすいでしょう。

 

数字の『4』を選んだ方 『ワンドの6 正位置』

彼は奥さんよりもあなたに本気で、
彼の方が自ら奥さんと離婚し、
あなたと一緒になりたいと思ってくれるでしょう。

あなたと過ごす時間の方が、居心地が良かったのでしょう。

  • あなたの性格
  • 同じものへの共感
  • 同じ価値観

など、あなたが意識して何かをしていたわけではないけれど、
あなたの存在が彼の中で奥さんを上回ったようです。

嬉しくて人に自慢したくなったりするかもしれませんが、
それはしないようにだけ気をつけて。

 

数字の『5』を選んだ方 『ソードの8 逆位置』

なかなか彼を略奪できないことに不満が爆発してしまいそうに

焦り過ぎたり、彼は別れてくれるはずと期待しすぎるあまり、
彼の方が期待に応えてくれないことで被害妄想に走ってしまい、
彼に当たり散らしてしまいそうです。

そうなってしまうと、さすがの彼も、
これ以上深入りはしたくないと思って逃げていってしまうでしょう。

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
ABOUT ME
葛城 ミレイ
葛城 ミレイ

占い師、占いライター

2014年プロデビュー、大手のメール鑑定会社やチャット鑑定会社所属経験時にはランキング上位を経験。
2017年より個人鑑定をスタートし、2018年より占いのコラムの仕事にも携わるようになりました。
主に占い、恋愛、心理学、スピリチュアルに関してのコラムを担当しています。

幼い頃から見えないものを見たり、感じたり、匂いがしたりと不思議な経験をし、
予知夢を見たということも多く、幼い頃は「不思議な子」と思われていました。
医療業界を辞めて10年ほどアロマテラピーの勉強をし、その中で占いとの出会いがありました。

それから、様々な占術を学び、現在もよりスキルアップにつとめています。

鑑定分野:恋愛(片思い、交際中の悩み、不倫など)、仕事(転職、起業、適職)、人間関係(友達、仕事での上司や部下や同僚、ママ友、家族、夫婦、親子、義両親)、運勢(恋愛、仕事など全体的にも)

葛城ミレイ先生に鑑定依頼をしたい方はオフィシャルホームページ

★葛城ミレイ先生の占い記事一覧★

関連記事