占い・風水

【タロット占い】ギクシャクしてる彼とトラブルなく縁切りできる?

ギクシャクしている関係を終わらせたい…

そのような状況にいると、誰しもが思うでしょう。

 

しかし、近年では嫌がらせや変な噂、
エスカレートするとストーカー行為など、男女間での犯罪も増えています。

トラブルになって、後々厄介なことに巻き込まれたらどうしよう…
と心配になったり、慎重になる方も多いと思います。

ですが、不安を抱えてギクシャクした関係を維持しているのも、
ストレスになってしまいますよね。

なかなか自分で踏ん切りがつかない問題です。

 

今回は、
ギクシャクしている彼とトラブルなく縁切りができるのか?
ということを、タロットで見ていきましょう。

占いの方法

タロットを持っている人も、
持っていない人も占えるようにしています。

★タロットを持っていない人

まず、タロットを持っていない方のために、
こちらで5つのカードを引いてみました。

数字の『1~5』の中で、好きな数字を選んでみてくださいね。

 

★タロットカードを持っている人

今回の鑑定ではウェイト=スミスタロット
(ウェイト版、ライダー版と言われるもの)を使います。

フルデッキ78枚のカードを全て使い、
正位置、逆位置というものも採用します。

  1. カードが傷つかないようにタロットクロスや大判のスカーフ、ハンカチなどの布を敷いて、時計回りにグルグルと混ぜます。(シャッフル)
    心を落ち着けて、集中して行いましょう。
  2. トランプのようにカードを揃えてカットをします。
  3. 左手で4つの山を分けますが、右から左へ置いてください。
  4. 好きな順番に一つの山に戻し、
    ・扇形に広げて1枚選ぶ
    ・上から7枚目を選ぶ
    どちらかの方法で1枚選んでください。

(他にも色々なやり方はありますが、簡単な方法を今回は説明しました)

数字の『1』を選んだ方 『ソードのキング 逆位置』

キレやすい彼に話をするのは、なかなか難しいでしょう。

あなたが、彼に対する不満を言えば、
彼は非を認めるどころが、逆上しやすくなってしまいます。

そのため、口論で理不尽なことを言われたり、
嫌な思いをすることになってしまいそうです。

彼の場合、何を言っても”自分は悪くない”という攻撃的な態度になるので、
話し合いで解決というのは、どうも難しいようです。

余計なことを言わずに、
徐々に距離をとって音信不通にしていくほうが、
トラブルなく縁切りができそうです。

 

数字の『2』を選んだ方 『ソードの10 正位置』

今の状況を一度冷静に受け止めて、
「彼とは合わなかったし、これから新しい人生を歩もう」
という気持ちを持って行きましょう。

彼からは攻撃というよりは、
「自分は捨てられた」「振られた」
という被害者意識での反応はあるかもしれませんが、
それも長期化することはありません。

今が一番悪い時ですので、
これからは良くなると前向きに捉えてください。

心機一転して、新たな気持ちで進んでいってください。

 

数字の『3』を選んだ方 『カップの8 正位置』

お互いに、別れの時だなという気持ちが合っているので、
トラブルに巻き込まれるというよりは、円満な別れ方になるでしょう。

相手もどちらか言うと、
”今の関係をトラブルなく終わりにしたい”と思っているので、
別れると決まったあとは、お互い清々しい気分になれるはず。

お互いに進むべき道がはっきりと見えているので、
離れてからの方が意外と同志のような関わりがあるかもしれません。

数字の『4』を選んだ方 『ソードの3 逆位置』

別れ話の切り出し方によっては、
「何で自分ばかりが悪者扱いになるんだ!」
という誤解をして、話がややこしくなってしまいそうです。

彼は現実を受け止めるのが苦手なようです。

縁を切った時の傷が長引くタイプなので、
別れた後もしつこく連絡を取ろうとしてきたり、
被害妄想で色々と変な噂を流されたりと、落ち着かない日々があるかもしれません。

自分はなんて可哀想な人間なんだと大げさに騒がれそうです。

彼に非があったとしても、下手に伝えるとこじれるので、
理由は別の理由にするほうが良いでしょう。

うやむやにしておけば、それもまたトラブルになりかねません。

 

数字の『5』を選んだ方 『XIII 死 正位置』

あなたが別れを切り出しても、
彼はすんなりと関係の解消をしてくれるでしょう。

思っていたよりもサッパリと別れることができるので、
色々考えていた人ほど、ビックリしてしまうと思います。

意外とドライで、終わったものに対しての執着もないので、
彼から連絡ということもありません。

あなたに負担になることは全くないので、新たな気持ちで進んでいって下さい。

 

葛城ミレイ先生オススメ!手が小さい方も使いやすいタロット!
関連記事