恋愛

コロっと好きになる♡恋愛小悪魔ちゃんが男を落とすモテテク♡

「好きな人にアプローチできない」

「どうやったらわたしを好きになってくれるのかな…」

なんて、恋のアプローチの方法に悩んでませんか?

こんなとき、小悪魔ちゃんのモテテクを参考にしましょう!

小悪魔系女子は同性にはウケが悪いけど、
男性を簡単に虜にしちゃうテクニックは参考にしたいもの。

そんな小悪魔ちゃんのコロっと好きになるモテテクを紹介します。

案外簡単に真似できるものも多いので、参考にしてみてくださいね!

①もはや鉄板!さり気無いボディータッチ

さり気無いボディータッチは、小悪魔ちゃんの常套手段。

然り気無いボディータッチには以下の効果があります。

  • 女性を自分のものにしたい本能を刺激する
  • 自分を抑制する理性を揺さぶる

キャバクラなどの水商売でも使われる鉄板のテクニックですよね。

女性からみたら、
「何でこんなのに引っ掛かっちゃうの!」
と思ってしまいますが、仕方がないんです!

基本的に男性には
「多くの子孫を残したい」という本能があります。

ですが、現代社会で本能のままに生きることは難しいですよね。

しかし、ボディータッチで女性が向こうからやってくると、
その本能が刺激されます。

そして、
「向こうから触ってきたんだし、我慢しなくて良いのかな?」
と理性が揺さぶらてしまうのです。

本能を刺激された上に理性も揺さぶられて、
耐えられずにコロっと落ちてしまうんですね。

 

男性の本能に直接働きかけ、同時に理性も揺さぶるテクニックなので、
とても強力なんです。

露骨なボディータッチはあざといために抵抗がありますが、
さり気無いものならハードルも下がりますね。

簡単に真似できるのも魅力的な、小悪魔ちゃんの鉄板テクニックです。

②物理的な距離感をつめる

小悪魔ちゃんはあっという間に男性との距離を縮めてしまいます。

「どうしてあんなに簡単に仲良くなれちゃうの?」
と思っている女性も多いのではないでしょうか。

答えの1つは、物理的な距離をつめていることにあります。

 

小悪魔ちゃんは気に入った男性との物理的な距離が近いです。

小悪魔ちゃんは男性のすぐ隣にいるイメージ、ありますよね?

もちろん、あれもモテテクなんです。

 

物理的な距離が近いと次のようなメリットがあります。

  • 好きなのかな?と思わせる
  • 見上げる体勢だと自然とかわいく見える

人にはパーソナルスペースがあり、
よほど仲が良くない限り、そのスペースに入ることはありません。

一般的には親しい人同士のパーソナルスペースは、
60~50cm以下とされています。

普通の人ならゆっくりとこの距離を縮めますが、
少し話をしただけでパーソナルスペースぎりぎりに飛び込むのが、
小悪魔ちゃんの特徴です。

 

自分の近くに来てくれると、男性は

「自分に心を開いてるのかな?」

「自分に好感があるのかな?」と思ってしまいます。

また、距離が近いと目線が上がりますよね。

そうすると自然と上目づかいになって、
男性にかわいいと思わせることができるんです。

思わせぶりなモテテクですが、好きな人に使えば問題ありません。

1度で2つも効果が得られるので、取り入れてみてくださいね。

③小悪魔ちゃんの服は男ウケする!かわいさと色気を出そう

小悪魔ちゃんのモテテクは行動だけではありませんよ。

アクションも起こさず、
見た目だけで男性をコロっと落としてしまうのです。

男性は色気があってかわいいものが大好き。

小悪魔女子は男性が好むものを良くわかっています。

  • ボディーラインが分かる服
  • 淡い色味をチョイス

小悪魔ちゃんはこの2つのポイントを抑えているケースが多いです。

ボディーラインが分かる服は、男性の好物です。

色気を感じさせて、男性の本能を刺激させます。

淡い色味は女性らしく、かわいい印象をあたえます。

色気とかわいらしさの2つを同時に掴んでしまう小悪魔ちゃん、
あなどれませんね。

 

④「こんなの初めて!」で男性にリードさせる

男性の気分を盛り上げるワードが、
「こんなの初めて!」です。

男性には、女性の優位に立ちたい本能があります。

初めてのことを教えてあげたり、経験させることは、
男性を優位に立たせ、そのまま喜びにつながります。

また、経験者は初めての人を必然的にリードすることになりますよね。

小悪魔ちゃんは初めての立場に立つことで、
男性を気分良くリードさせるように仕向けているのです。

 

⑤「分かんない」「スゴいね」の優秀な2点セットを使う

小悪魔ちゃんは、
「分かんない」「スゴいね」をセットで使います。

この2つは男性のプライドをくすぐります。

「分かんない」は、男性を優位に立たせる効果があります。

そこへさらに「スゴいね」と重ねると、
男性はプライドをくすぐられて、
コロっと小悪魔ちゃんを好きになってしまいます。

「分かんない」は「こんなの初めて」に近いですね。

これだけでもモテテクとして効果がありますが、
「スゴいね」とセットで使うことで、
男性のプライドをくすぐるより強力なモテテクになります。

小悪魔女子を見習って、好きな人に試してみましょう!

 

男性を喜ばせる小悪魔ちゃんのモテテクでコロっと好きにさせちゃおう

小悪魔ちゃんのモテテクを紹介しましたが、いかがですか。

どれも基本的には男性を喜ばせるテクニックといっても過言ではありません。

男性の心理としては、
自分を喜ばせてくれる女の子をコロっと好きになるのは当然ですよね。

簡単にできるものも多いので、取り入れてみてくださいね!

ABOUT ME
オトナ恋愛ラボ編集部
オトナ恋愛ラボ編集部

大人の女性が気になる恋愛や占いを中心に気になる情報をまとめています。

女性のためのダイエット情報サイト『Smile Diet』も運営中♪

https://www.smile-diet.jp/

★オトナ恋愛ラボ編集部の記事一覧★
関連記事